※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

息子が4ヶ月でおもちゃを握って遊べるようになりました。おすすめのおもちゃを教えてください。

息子が4ヶ月になり軽いおもちゃなら握って遊べるようになりました😊
お祝いで頂いたおもちゃで遊ばせていますがなにかおすすめのおもちゃがあれば教えてください😊

コメント

もも

オーボール持ってますか(*^^*)

• sato

sato

オーボール使ってる子よく見かけます🎵軽いし持ちやすそうですよね😃

• 2月4日
つきのしずく

オーボールが握りやすくて気に入ってるようです。ただ、口に入れたいのに入らず、必死になってます(笑)その姿がかわいいです💕

• sato

sato

オーボールはやはり人気ですね🎵
    購入決定です😊必死な姿...想像しただけでかわいいです💕

• 2月4日
  • つきのしずく

つきのしずく

うちはボールでしたが、これの方が良かったかなぁとも思いました。
    オーボールって色んなバージョンがあって、軽いし掴みやすくていいですよね‼️

• 2月4日
  • sato

sato

今日早速オーボール買ってきました😊
    写真のタイプもありましたが息子はシャカシャカつきのボールタイプを気に入ったようでボールにしました😍
    かえって早速遊んでます🎵
    掴みやすいみたいで他のおもちゃより長い時間遊んでてくれます🎵

• 2月5日
  • つきのしずく

つきのしずく

グッドアンサーありがとうございます!アカチャン本舗で買いましたが、おもちゃなどをボタンで留めるひものようなストラップがあると外出先などでも助かりますよ〜❗️

• 2月5日
★

貰い物ですが自分で握れるようになってから今も使ってます✨

• sato

sato

可愛い~💕
    かみかみも出来そうですね😊
    長く使えるのもいいですね🎵

• 2月4日
89

バースデイにアンパンマンの鼻が乳首になってるやつあって、買ってみました。まだ見たり聞いたりしてニコニコしてますが、つかみ出したら楽しそうです。

• sato

sato

アンパンマン可愛いですね🎵バースデーの商品券お祝いでもらったので今度バースデーにもいってみます🎵

• 2月5日