※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

17キロのおむつどれがどのメーカーのが一番安いですか?1枚いくらほどで…

17キロのおむつ
どれがどのメーカーのが一番安いですか??
1枚いくらほどですか???

コメント

ちこり

うちは16キロ超えでメリーズのビッグ使ってます!
一番安いのはパンパースじゃないかな❓
パンパースのビッグは使ったことないですが(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    メリーズ見てみます
    おむつとれそうですか?私はこの夏くらいかな?と気長に思ってます

    • 2月4日
  • ちこり

    ちこり

    3歳の上の子は日中のオムツは去年の夏に外れました!
    💩をオムツでしたがるので、トイレで出来るのに、我慢しちゃって朝起きてオムツにうんちしたりしてます。笑

    • 2月4日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    早いですね

    • 2月5日