※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
その他の疑問

知人にお礼を贈りたいです。バームクーヘン、フィナンシェ、チョコレー…

知人にお礼を贈りたいです。

バームクーヘン、フィナンシェ、チョコレート、アイスクリームなどの冷蔵冷凍物以外で3000円位が理想です。

美味しくておしゃれなスイーツ教えていただきたいです。オンラインで購入したいです^ ^

コメント

🐼たれぱんだ🐼

千疋屋のゼリー詰め合わせ!
姉にお祝いの時貰ったものですが、めっちゃ美味しいです!!

• りら

りら

ありがとうございます♫

千疋屋なら間違いなく美味しそうですね^ ^

• 2月4日
わたし

スイーツではありませんが
ハラダのラスク美味しいですよ😊✨

• りら

りら

ありがとうございます♫

ハラダのラスク、私も大好きです^ ^喜ばれそうです♡

• 2月4日
810

アンリシャルパンティエのしあわせサブレがハートで可愛くて美味しいです😊💕他の焼き菓子も美味しいです😊

お値段が10枚?12枚?で千円位なのでご予算よりだいぶ安いから微妙かもしれませんが😅

• りら

りら

ありがとうございます♫
    わあ、可愛いですね^ ^
    予算に少し届かないので、今回は自分用に購入してみたいと思います(๑>◡<๑)

• 2月4日
  • 810

810

アンリシャルパンティエで検索してもらったらご予算に合うものもあるかもなので良かったら😊フィナンシェなど焼き菓子の取り扱いも豊富です😊
    かなり美味しくて私自分用でちょいちょい買います😅💕

• 2月4日
  • りら

りら

わあ、見てみます♡
    母がアンリシャルパンティエ大好きでたまに差し入れしてくれるのですが、全部美味しいですよね。オンラインで購入出来るんですね^ ^色々見てみたいと思います♫

• 2月4日
あだむ

老舗で安定ですが、ヨックモック、westのリーフパイ、資生堂パーラーのクッキーは嫌いな方いないのでは、ないでしょうか!それかグラマシーニューヨークのブラウニーとかいかがでしょうか?

• りら

りら

ありがとうございます♫
    確かに老舗だと喜ばれそうです(๑>◡<๑)

グラマシーニューヨーク食べたことないので気になります!調べてみます^ ^

• 2月4日
ガオガオ

賞味期限短いのが難ですが、キルフェボンのギフト用お菓子がおしゃれですよ♡
オンラインで買えます✨

• りら

りら

ありがとうございます♫キルフェボンですか^ ^
    初耳です!おしゃれなの嬉しいです♡調べてみます^ ^

• 2月5日