※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

生後8〜9ヶ月の男の子へのプレゼントや洋服のブランドについて相談です。4月に会う予定で、以前のプレゼントは色違いのロンパースとスタイ。オススメのブランドも知りたいです。

プレゼントについて(*´∀`*)

生後8〜9ヶ月の男の子のプレゼントは
何が良いと思いますか?😌

4月辺りに会いに行く予定です💓

ちなみに10月に私の家に遊びに来てくれて
色違いでお揃いのロンパースとスタイを
頂きました(*´ㅂ`*)♥

洋服であればオススメのブランドも
教えて欲しいです🙇‍♀️❤️❤️

コメント

おかーちゃん

車に付けるおもちゃとかボールとか嬉しかったです︎︎☺︎♡

洋服ならCOMME CAとかプティマインとか嬉しいです(*^^*)

  • みなみ

    みなみ

    おもちゃ検討してみます💓
    COMME CA可愛いですね(*´∀`*)
    探してみます❤️

    • 2月4日
みやこっこ

うちの息子は今、生後9ヶ月で、音楽が流れる絵本でよく遊んでいます。ボタンを押すと曲が流れる絵本で、自分でボタンを押して、曲が変わると喜んでいます❗
音は出ないけれど、だるまさんシリーズの絵本も大好きです❤
素敵なプレゼントが見つかりますように✨

  • みなみ

    みなみ

    絵本良いですね💓
    考えてなかったので、絵本も検討してみます(*´∀`*)❤️

    • 2月5日
なぁ

現在9ヶ月の息子がいます💡
友達から貰うものなら基本なんでも嬉しいですが、今自分が欲しいのだったら手づかみ食べをさせたいので、イージーピージーのマット欲しいです💓
でも使った事ないからいいかはわかりません😅💦
洋服ならベビーGAPとか手頃な値段で可愛いと思います❤️
それかH&Mの服も安くて可愛いので好きです〜✨

  • みなみ

    みなみ

    イージーピージーのマットすごく良さそうですね(*´∀`*)
    私も欲しくなりました笑
    GAP良いですよね😊❤️

    • 2月5日