※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊娠・出産

実家にベビーベッドをレンタルする際、予定日の1週間前に届けるか、もっと早めにするか迷っています。1カ月滞在の場合、レンタル期間は2カ月にしておくべきでしょうか。

33週に入ったばかりの初マタです。
3月24日が予定日で、退院後1カ月ほど実家に帰る予定です。
そこで質問なのですが、実家にはベビーベッドのレンタルを考えているのですが、予定日の1週間前くらいに実家にベビーベッドが届いていれば良いのか、それとももっと早めにした方が良いのか。
また、1カ月の滞在の予定ですが、レンタル期間は2カ月にしておいたほうが安心なのでしょうか。
いろいろわからない事だらけなので教えて下さい!!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぱんぬ⑅

予定日通り産まれてくるかは誰にもわからないので、予定日2週間前からの2ヶ月で借りるのはどうでしょうか?🤔
レンタル期間の延長は出来ないんですかね?

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうですよね、いつ産まれてくるかわからないから早めの方が良いですよね😳
    延長は後に予約してる人がいたらできないみたいなので、2カ月のが安心ですね!

• 2月4日
 new balance

犬や猫や小さな子供が居てなければベビーベッドは不要では無いですか?

レンタルするとすれば一週間前くらいでも十分だと思いますよ⭐️一ヶ月の滞在なら一ヶ月で大丈夫だと思います☺️

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

実家は動物や子供はいないのですが、自分がベッドで寝るので赤ちゃんもベッドのがお世話しやすいかなと思いました。海さんはベッド使わなかったですか??

• 2月4日
  •  new balance

new balance

犬がいたので購入しました💕
    お世話の面ではベビーベッドがあると腰が楽でした!!

• 2月4日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

やはりベッドのがお世話しやすいですよね!
    結局実家の母がもっと早めから2ヶ月レンタルの手配をしてくれたみたいです😄

• 2月5日
tomom

私も今実家暮らしでベビーベッドをレンタルしています。
私の場合早産で1ヶ月早く生まれちゃいました。勿論レンタルはまだ連絡もしておらず、入院時にレンタルの連絡をいれたら4日後くらいには家に届きました⭐️
うちが3月末に戻る予定ですが2ヶ月のレンタルをしました。
ただ私が頼んだところは2ヶ月以内にレンタルやめたい場合は連絡をして、延長したい場合はそのまま連絡しないと自動延長になるようです。
レンタル会社に相談するのもいいかもしれませんね⭐️

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

1ヶ月も早く生まれたんですね!!
    それはいろいろ間に合わないですね😅
    結局実家の母がもっと早めから2ヶ月レンタルの手配をしてくれたみたいです!

• 2月5日
ころ

関係ないのですが予定日が一緒で嬉しくてコメントしてしまいました(*^-^*)
ドキドキですね✨

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

コメントありがとうございます♡
    予定日同じですか??!
    ドキドキもありますし、準備などで焦ってます💦笑
    ころさんはもう準備は整いましたか??

• 2月11日
  • ころ

ころ

皆さん産まれててうらまやしいですー( ・∇・)わたし全く気配なくて😅早く会いたいです✨
    準備は大きいもの意外揃いました🍀

• 3月27日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

予定日よりも3日早く産まれました♡
    ころさんもあと少しであかちゃんに会えますね!
    頑張ってくださいね(´∀`)

• 3月28日