※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリマム
妊活

不妊治療中でタイミング法を試みていますが、妊娠の可能性について心配しています。周期は不規則で、基礎体温は36.70℃。妊娠検査薬はまだしておらず、次は造影検査を予定しています。

不妊治療を始めて初めてタイミング法をとり、今日、明日、明後日に生理が来る予定です。周期はバラバラで30日なら今日来るはずなんですが…今朝の基礎体温は36.70でした。
タイミング法1回で妊娠された方はいるのでしょうか。

下腹部の違和感があるので多分、期待し過ぎで遅れているだけなんだと思います。そう考えるようにしています。
妊娠検査薬は陰性だとショックすぎて泣きたくなるのでまだしていません。検査薬はしたくない!のが本音です。
今回生理が来たら次は造影検査をする予定です。

コメント

なー。

わたしは自己流でタイミング取っていたんですが、病院で卵胞チェックとかしてもらったタイミングでは1回目で👶🏻来てくれました!
また、造影検査をして一度リセットしたあとに来てくれたので、病院にかかったお陰だと思ってます!

• リリマム

リリマム

今回は少し諦めモードです。タイミングとったからといってもそんなにすぐに赤ちゃん来るわけないかな?って思ってしまって…造影検査の後に期待しようと思います。

• 2月4日