※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

旦那さんの激務でストレスが溜まっているママさんですが、気分転換できていません。田んぼしかない場所で車もなく、引きこもり状態が続いています。

1月、2月は旦那の仕事の繁忙期なので1日も休み無しで朝から晩まで働いてくれています。3月からは土日休みになって7月、8月はまた無休です。小さなお子さんおられるママさんで旦那さんが激務の方。気分転換できていますか?ちなみに私は周りに田んぼしかない場所に住んでいるのに車を持ってません😭ずっとずっと家に引きこもり~。ストレス溜まります・・・

コメント

はな❀

私の夫も休み無しで仕事頑張ってくれています…可愛いけどずっと子供と一緒だときついですよね。私はキー!ってなってしまいます…今は息子がお昼寝しているのでカフェラテのんで気分転換しています。ストレス発散は飲む食べることくらいです(><)

  • いと

    いと


    そうなんですよ(;_;)
    可愛くてもずっとずっとずっと一緒
    ってのはきついです。
    私の息子も4ヶ月です!!
    同じ月齢のママさんからコメント
    頂けて嬉しいです!!
    私もお菓子食べちゃってます笑
    おかげで完母なのにどんどん
    太っていく~🐷

    • 2月4日
mii

わかります!
うちは今5ヶ月です(*^^*)
かわいいけど、きつい時ありますょねー!
うちは両親他界で旦那は深夜帰宅、週一休みでその休みも会社からテルかかってくる責任者してます。
お風呂も寝かしつけもぜーんぶ1人でなんとかやってます!
気分転換は子どもが寝た時間のコーヒーとかです(*^^*)ほんとは甘いもの大好きだけど、よく詰まるのでそれも我慢して…辛いっす( ; ; )
でも、いつまでも、この生活が続くわけではないので、とりあえず1日、頑張りましょう(*^^*)