※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

ニチイで医療事務をしている方への質問です。パートから正社員になる条件や自分の意思で変えられるかについて教えてください。

ニチイへ入社し、医療機関で医療事務されてる方いましたら、教えてください。私は初め、小さい子供がいるため扶養内で働き、1年くらいしたら正社員になりたいと考えてるのですが、パートから正社員になる場合、なにか条件はあるのでしょうか?この仕事が出来るようになったらとか… 自分の意思を伝えるだけでは、形態を変えられないんでしょうか?

コメント

saiya

もう10年も前ですが💦
ニチイで正社員と、フルで病院勤務(嘱託?派遣?)とでは違ったと思います。病院勤務はニチイからの紹介で勤めるという形です。
病院勤務でも、フルタイム、パートなどありましたよ。それは選べました。
ニチイの正社員はマネージャーとして、派遣先の病院へのフォローなどされていたと思います。
だいぶ昔の事ですみません😣💦