※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期のストレス対処法について相談です。イライラせずに過ごしたいと思っています。

イヤイヤ期の乗り越え方、ストレス発散方法などあれば教えていただきたいです(>_<)
成長過程だとはわかってるのですが余裕がない時などイライラしてしまって娘が寝た後毎日後悔してしまう自分がいます。

コメント

ぶっさん

一緒にイヤイヤしたりとかしてましたー!イライラするのは仕方ないですよ!ママも人間だもの!!
そのうちイヤイヤを楽しんでましたケドね!(笑)

• ちっぴちゃん

ちっぴちゃん

コメントありがとうございます😊
    余裕ができたらすこしイヤイヤ楽しめるようになりますかね😅
    がんばります(>_<)

• 2月4日
  • ぶっさん

ぶっさん

なんだろ…なんかね、悟ります。(笑)
    うん!仕方ないよね!嫌なもんは嫌だよね🎶
    みたいな(笑)余裕ない時はそりゃ怒りますよ?!でも、そうではない時に客観的に見ることが出来てくれば何となくわかってきましたよ!わからんもんはわからん!と諦めたのも大きかったかもしれないですが(笑)

• 2月4日
  • ちっぴちゃん

ちっぴちゃん

ちょっと思考を変えてあんまり酷い時は「鬼さん呼ぶよー」って言うと少し聞いてくれるようになりました😅
    なるべくイライラしないように頑張ります!
    アドバイスありがとうございました😊

• 2月4日