※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

娘が最近、お風呂に入る際に実父にギャン泣きするようになり、以前はニコニコ笑っていたことから、人見知りなのか気になっています。

お風呂が好きな方な娘。
スイマーバーしてニコニコしながら普段実家ではお風呂に入ってます!その時いれるのは実母です!
最近、実父を見るとギャン泣きします。実父が、抱っこしてあやしてもギャン泣き。
この前娘が寝てて実母とお風呂入るタイミング逃して実父にスイマーバーして入れてもらった出来事です。
お風呂とスイマーバーが好きな娘だから泣かずに実父と仲良くお風呂入ってもらえたらなーと思い実父と入ったらまさかのギャン泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
過去に2回実父とお風呂入ったことがありますが2回ともニコニコ笑いながら入ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかし、最近ではギャン泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お風呂までギャン泣き…
「旦那の時も泣くのか?」
と聞かれてあまり泣かないけれど
「たまに泣くよ!」と答えて、
実父が可哀想に思えてきました。。。
これって人見知りなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

azuuuuuukazu

うちも、実家のじぃじに入れてもらうたび、ギャン泣きですよ💦笑。その前にどんだけ一緒に仲良く遊んだりしてても、ダメです💦じぃじは心が折れそうになりながらも、毎回入れるのを楽しみにしてくれてます!

• さおりん

さおりん

前まではじいじに抱っこされてもお風呂に入ってもニコニコしてて可愛い😍言われてましたけど、最近ギャン泣きが始まり、この子俺のこと見ると泣くんだもんと切なそうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月4日
  • azuuuuuukazu

azuuuuuukazu

うちも切なそうですが、毎回泣かれてもやっぱり孫は可愛いみたいで、楽しんでますよ!徐々にさおりんさんのお父さんも慣れるかもですよ★まぁ、見てるこっちは申し訳なさと面白さ半々で見てますが💦笑。

• 2月4日
  • さおりん

さおりん

そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月4日
煌音

家も同居で、義理の両親居ますけど、息子は、義理の父無視しますから‼️(笑)後犬二匹も義理の父が嫌いらしくスルーしますから‼️ 実父じゃ、可哀想ですよね 義理の両親なら、お腹の中爆笑できるんでしょうけどね❗

• さおりん

さおりん

実父可哀想で切なくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月4日
一日百笑

うちもしばらくじいちゃんと目が合うと泣いてましたよ笑笑

お風呂なんて絶対入れられないですよ笑笑

いまはもうじいちゃんと息子は大親友ですが♡

• さおりん

さおりん

いずれそうなってくれることを祈ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

• 2月4日
  • 一日百笑

一日百笑

そういう時期ってあるんですよ^_^なぜかうちのじぃだけでしたよ^ ^

• 2月4日
  • さおりん

さおりん

私の娘もじいじだけギャン泣きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月5日