※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

一升餅を購入考えていますが、他にも可愛いのがあれば教えてください。リュックのアルファベットのみは変かな?外でも使いたいので名前全部書くのは避けたいです。グレーとレッドで迷っています。ピンクも可愛いけど、レッドかグレーがいいかな。同じリュックを持っている方、色などはどうですか?

一升餅について

こちらを購入考えてますが
他にも可愛いのありましたら教えてほしいです!

こちらのリュックでもアルファベットの頭文字のみって変じゃないですか?💦
外でも使いたいのに名前全部書くのはやめようと思ってます。


またグレーとレッドで迷ってます(><)♡
ピンクも可愛いですけど、どちらかというとレッドかグレーで笑


ちなみにこちらのリュック持ってる方
色などこの通りですか?

コメント

にょ

ブルーを持ってますが色味この通りでした^ ^

りんりん

ピンク持ってますが、色味は変わらなかったです。

ak*

うちはこのリュックの青を持っています(*´∀`*)
色は画像のままでしたよ♡
ただ、うちも一升餅入れる為に購入したのですが、重すぎてマジックテープを閉めてもすぐに開いてしまいました( *_* )
容量的にはあまり入らないと思います。
でもシンプルで可愛いのでうちはアンパンマンのワッペン貼っていて、オリジナルのアレンジが出来ると思いますヾ(*´∀`*)ノ