※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

レアケースだと思うのですが、早期破水によって不安になってる方ぜひ読…

レアケースだと思うのですが、早期破水によって不安になってる方ぜひ読んでください☺️
こちらでは何度もいろいろ相談にのっていただき安心させてもらいました☺️

27w2dに完全破水して、破水からの感染はないもののESBLに感染したり、ダウン症の疑い?あったり、いろいろありましたが、、
2月3日33w5d夜中に5分間隔で我慢できる程度でしたが、陣痛が始まったため緊急帝王切開にて、2095gと1424gの元気な双子の男の子を出産しました❤️
かなり早い時期の破水なのでここまで持ってくれてよかったです😁

こういうパターンもあるので少しでも破水によって不安な方が安心できればと思い投稿させていただきました。

コメント