コメント
☆2☆
私も枕の下に基礎体温計を置いて寝ます!体温測定はスイッチを入れないと私のは測れないのでどこに置いても問題ないと思いますよ!
☆2☆
私も枕の下に基礎体温計を置いて寝ます!体温測定はスイッチを入れないと私のは測れないのでどこに置いても問題ないと思いますよ!
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
さっこ
私のやつもスイッチ押さないと測れないんですが、今朝はたまたま布団の中にあって、測定したら36.9度台でだいぶ高くて😅
いつもなら、スイッチ入れると昨日の測定値が出て、Lが出てくわえると体温が測れる感じなんですが、今朝は温まってたからなのか、すぐ体温が表示されたので、あれ?と思って💦
関係なくそれを記録していいんですかね?
その後、枕の下に置いて測り直したら、36.7度台になったのですが。
☆2☆
もし、数値がおかしかったら基礎体温計の故障のようなもので、布団の中で温められたからではないと思いますよ
私だったら、その日は測定不能ということで記録しないです
さっこ
今は高温期なのでおかしな数値ではないのですが、昨日までは高温期なのに、36.5度台まで下がっていたので、急に上がったから、あれ?と思って聞きました😅
布団の中で温めたからといって、基礎体温に変化があるのか教えてほしかったので💦
36.9度台で記録しておこうと思います!