※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

火曜日に初めて4Dエコーをします。28週もしくは8ヶ月目で4D撮った方、画像を見せてください。大きさやお顔の参考にします。

6日の火曜日に初めて4Dエコーをします!
今通っている病院は2Dしかなく、お顔がイマイチわからないので…
そこでみなさんにお願いがあります💖
今絶賛28週もしくは8ヶ月目で4D撮った方、その時の画像が残ってる方、4Dの赤ちゃん見せてください👶
どれくらい大きくなったのか、お顔がどれくらい分かるのか参考にさせてくださいお願いします!!

コメント

おまめ

そこまでハッキリ顔見せてくれませんでしたが、あくびか見れて可愛かったです😳4Dエコーだけ別の病院で見てもらったらどうですか??お顔見たいですよね❤

• ままりんご

ままりんご

おおおおお!可愛い!こんなはっきり口の中の舌までわかるようになるんですね!💖
    書き忘れてましたが、違う病院で4Dしてもらうんです😌1万しますがDVDに残してくれるらしいです!
    おまめさんの画像でどんどん楽しみ度が上がってきました!!ああ楽しみ!

• 2月4日
みるきぃー

一昨日撮ったものです📷✨
少しぼやぼやしてますが、顔どあっぷです🌼

• ままりんご

ままりんご

すごいすごい!鼻の下のくぼみまでわかります!!🌟しかも一昨日撮られたんですね⁉️ホヤホヤリアルタイムの赤ちゃん嬉しいです😆わたしの子も今これぐらい大きいって事ですよね…すごく楽しみですごく感動します!

• 2月4日
  • みるきぃー

みるきぃー

ものすごくアヒル口なのがわかりました🐥(笑)
    脂肪もついてきて赤ちゃんらしく少しふっくらしてると思いますよ❤
    顔隠してないといいですね‼

• 2月4日
ふく、ナナ

息子二人です。
赤ちゃんが動くので撮りにくいです。
上の子は二回目
下の子は三回目撮りなおしました。
この二枚が一番写りが良かったです。

• ままりんご

ままりんご

動くと撮りにくくなるのですね⁉️そういえば、いつもの病院でも赤ちゃん動き回るからサイズ測りにくいなぁーと言われました😂胎動の激しい子なので、4Dも顔がわかりにくいのかなぁー…。。
    この写真2人ともすごく整った顔立ちに見えます!!お鼻のカタチも似ていて、さすが兄弟ですね💖この時期だとパパ似やママ似など思ったりしましたか⁉️

• 2月4日
  • ふく、ナナ

ふく、ナナ

下の子の時はよく動いて最後には耳しか見えませんでした。記念で耳の写真一枚あります。この時期だとある程度パパやママ似だと分かります。

• 2月4日
  • ままりんご

ままりんご

耳だけの写真もまた記念ですね💖
    パパ似ママ似わかるんですね⁉️わたしは顔立ちのはっきりしたパパに似て欲しいので、とっても楽しみです!ありがとうございます😊

• 2月4日
mama

28週でこんな感じでした(∩´∀`∩)

• mama

mama

megmilk963さん

• 2月4日
  • ままりんご

ままりんご

すごいー!顔にあてがってるのはお手手ですよね⁉️目は閉じてるのかな?開いてるのかな💖
    かすかに眉毛もわかりますね!!はぁードキドキしてきました!!

• 2月4日
AAA

26週1日の時ですが、こんな感じでした(^^)

• AAA

AAA

因みに、39週2日目のもありましたので参考までに(笑)

• 2月4日
  • AAA

AAA

すみません💦
    35週のです💦💦

• 2月4日
  • ままりんご

ままりんご

ありがとうございますー!😊イッキに顔にお肉がついた感じですね💖プックリして可愛くてたまりません!!
    ちなみに35週の写真の顔の通りに産まれてきましたか⁉️🌟

• 2月4日
  • AAA

AAA

この頃いっきに赤ちゃんっぽい顔つきになってました😊❤️

出産直後の写真ですがエコーの雰囲気に近いと思います✨
    個人的には3Dエコー凄いなぁと思いました(笑)

• 2月4日
りさ

確か28週でとった気がします!

女の子です♡

poncho

27w0dの時に撮りました👶

ままりんご

皆さん可愛いお写真ありがとうございます😊💕
今日4D撮ってもらいに行ってきました!おしっこ足りずうまく撮れないので、水飲んで歩き回って3時間かけて撮りました!笑

結果、感動して泣きながら「可愛いねぇ、旦那にそっくりだねぇ」とずっとつぶやいていました💦DVDにも残してもらい、大量に写真もいただき、充実した1日になりました!!

画像は今回のエコー写真と旦那の赤ちゃんの時の写真です!口元そっくり楽しみです❣️