※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
雑談・つぶやき

韓国旅行に行った事のある方に質問です!釜山でたくさんのブランドのコピ…

韓国旅行に行った事のある方に質問です!

釜山でたくさんのブランドのコピー品が売られてると思うんですが日本には持ち込み禁止なんですよね?
友達がCHANELの財布を持っていて聞いてみると釜山で買ってやつで偽物と言っていました。
空港で止められないんですか(・・)?

私も韓国旅行を考えているので良かったら教えて下さい(><)

コメント

こちゃまぁ君

買ったものとして空港に持ち込むと確かダメだったような…でも元からの自分の持ち物として持ってる分には大丈夫って韓国の知り合いに聞きました😅
だからあまりたくさんは買ってこれないと💧あくまで聞いた話なので参考までに😊

• ひめりんご

ひめりんご

なるほど😳💦💦
    あまりたくさんは買えないですね💦
    凄く参考になります🌟
    ありがとうございました(^^)

• 2月4日
マヨ王子👑

コピー商品売るのも買うのもダメですが結構裏で売っていたりします💦
空港で止められるのはコピー商品大量買いした場合止められると思います。2〜3個程度なら分からないので止められなかったのではないでしょうか?😅

• ひめりんご

ひめりんご

結構売ってありますよね😳💦
    やはり少し買うのが良いのかもですね(・・) 私、大量に買いたいって思っちゃってました(笑)
    凄く参考になりました🌟
    ありがとうございました😊

• 2月4日