※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

瀬戸病院での出産経験者に質問です。陣痛室は相部屋でしたか?無痛分娩についても聞きたいです。

所沢市の瀬戸病院で出産したことがある方に質問です!!陣痛室の様子は相部屋だったでしょうか…?前の産院ではLDRで、陣痛に耐える部屋も分娩の部屋も全部同じ個室だったので、陣痛の部屋が相部屋でないか不安です…。。ホームページを隅から隅まで見ても記載がなかったので質問させて頂きました😢!よろしくお願いします!また無痛分娩をされた方もどうだったか聞きたいです…痛がりなので無痛分娩に興味があるのですが、脊髄あたりに注射と聞くと怖くて……よろしくおねがいします!

コメント

こっちゃん

陣痛室は相部屋です。
わたしの時は夜中で産婦さん誰もいなかったですが、、、。
LDR室はプラス2万でありますよ!2部屋くらいしかないのでその時空いてれば使える感じだったと思います!

わたしは自然分娩でしたが、同じ日に出産したママさんが無痛で少しお話を聞きました。
そのママさんは珍しく?麻酔が全然効かない体質だったようで?麻酔含めちょいちょい痛かったと言ってました😭