※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
その他の疑問

ど下の話なので苦手な方はご遠慮ください😅私の性欲って普通より強すぎる…

ど下の話なので苦手な方はご遠慮ください😅

私の性欲って普通より強すぎるんではないかと思えてきました😓

私ははっきり言って毎日でもしたいです😅笑
さすがに生理の時はしませんが、ただひたすら早く終わってほしくて、無駄に走ったりとか、力んだりとかします😅

妊娠中も、はやく産んで旦那とエッチしたいっていうことしか考えてませんでした😅

友達みんなに、産後すぐで、早くエッチしたいって思う神経がおかしいって言われました😵💔

旦那にも、性欲が強すぎてついていけないと言われます。
生理の時以外で、気分じゃないとかっていうことが一切ありません😓
どんなに眠くてもしたいと思います😵

みなさんはどんな風ですか😖

コメント

deleted user

はじめまして🤗

わたしも一緒ですね(笑)
分かりますw

  • はりぼー

    はりぼー

    良かった〜😅
    ただただ良かったです😅笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかわたしは昔から そんな感じです(笑)
    友達は1年やってねーwとか言ってましたが
    わたしは 全くそんな事は無いですね😂

    十人十色ですかね😂笑

    • 2月3日
  • はりぼー

    はりぼー

    私も覚えてしまってからはずっとですね😅笑
    だから今後レスになったりしないかと、それだけが心配です😅
    多分ほんとにレスになったら浮気しちゃうと思います😅

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ本音ですね笑
    分かります笑

    下の ねこさんも言われてますが
    =愛されてる って感覚でもあるのかも。

    は~わたしも悩んでたんです😭笑
    同じような方がいらっしゃって
    かなり嬉しいw

    • 2月3日
  • はりぼー

    はりぼー

    そうそう、断られる度に、もう自分に魅力がないんじゃないかとか、好きじゃないんじゃないかとか、イライラして旦那にも優しくできなくなっちゃうんですよね😵
    でも、しても週一😵💔
    前は毎日のように誘ってましたが、その度に断られて、もう毎日それでケンカばかりしてたので、今は我慢して自分から誘わないようにしました😵

    • 2月4日
ねこ

正しく同じですww
エッチする=求められてる=愛されてる
みたいのがあって
毎日でもしたい!と思ってます。

しない日は1人で落ち込むの繰り返しで辛かったです。
女性で性欲強いのは私だけなんじゃないかと誰にも相談できなかったのですが、
同じ悩みの方がいて少し安心しました😭😭

  • はりぼー

    はりぼー

    あー、わかります😵✨
    そうそう愛されてるって実感がほしいんですよね😵✨
    自分にも気分じゃないって日が欲しいと思うぐらいで😓
    なかなか相談しづらい悩みですよね😭

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも全く同じですww

    • 2月3日
  • ねこ

    ねこ

    やりたくなるから別で寝て!とゆっても
    それは寂しいからやだと言われました(笑)
    拷問じゃないか、、( ´・ω・`)
    となんかモヤモヤしてます🙄

    • 2月3日
  • ねこ

    ねこ

    性欲というより愛情の確認が常に欲しいんですよね😭😭

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります~😭
    なんやかんや、不安なんですよね~

    もう、昔みたいじゃないし
    やっぱり身体も劣化してるし←笑
    駄目なんかな…って不安になりますね😭

    =愛されてる←めっちゃ分かります😭

    • 2月3日
  • はりぼー

    はりぼー

    私も隣で寝てたらガマンできないので、別の布団で寝てます😵
    ほんと、一緒になんて寝てたら拷問ですよ笑

    • 2月4日
amama

性欲あるの羨ましいです!😂

中学から20くらいまでは毎日でも大丈夫でしたが、25過ぎたあたりからはもう一生しなくても生きていけるよー。レベルになってしまいました😭

今は子作りの為に月一あるかないかです。笑

  • はりぼー

    はりぼー

    ない方がいいですよ😵
    断られるたびに、自分に魅力がないんじゃないかとか、落ち込むばかりですから😓
    年を重ねてそのうち落ち着けばいいんですが、、、😖

    • 2月4日
一日百笑

わたしも毎日でもしたいです!笑笑
こどもが早く寝るようになってからは結構回数も増えましたが、多くて週三くらいかなぁ〜足りない!笑

旦那さんが仕事で泊まりがあるのでしょうがないですが。

こどもが寝ないと今日もできないやーって思ってました!

  • はりぼー

    はりぼー

    まだ良いですよ、うちは週一だけですから😅💔
    そうそう、子供が寝ないと〜っていうのめちゃくちゃわかります笑
    泊まりの仕事があっての週3なんてすごい多いですね、ほんとに羨ましい😵✨

    • 2月4日
かは

私も産後もそんな感じでした!でも、旦那が淡白なので、自分おかしいのかな…と泣きたいくらい悩んでました( p_q)エ-ン最近ちょっと落ち着きましたが。
同じ方がいて、安心しました((^^)

  • はりぼー

    はりぼー

    私も泣くほど悩んだ時期もありました😢💔
    誘っても誘っても断られて、自分に自信をなくしましたよ😵
    性欲なんてなくなればいいのにと何度も思います😅

    • 2月4日
  • かは

    かは

    共感してもらえて嬉しいです😊出産してもあまり衰えなかったです😭
    愛されてないのか…自分に魅力感じないのか…と悩みますよね…動物のように発情期みたいならまだ楽なのかな…。
    女性は30、40代が性欲強くなるらしいです😓
    男性はその頃から弱くなるとか…上手くいかないものです💧

    • 2月4日
さっすー

同じくそんな感じです(><)
旦那は逆に性欲無いから色々ケンカになる事もしょっちゅうで💦
今妊娠中なのですが、やっぱり性欲がやばくって💦