※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

wiiに詳しい方教えてください!今日ゲオで今更ですがwii本体のみが849円…

wiiに詳しい方教えてください!!

今日ゲオで今更ですがwii本体のみが849円でついつい買ってしまいました笑

ですが、本当に本体のみで
写真添付したものが欠損してます!

マリオカートがやりたいのですが、
この場合あと何が必要になりますか?!

wiiリモコンでやりたい場合は
wiiリモコンと、センサーバーを買い足せばできますか?

また、私はマリオカートなら
ゲームキューブのコントローラーでも良いんですが
その場合はゲームキューブのコントローラーさえ買えばできますか?!(センサーバー無しってことです!)

是非教えてください💓

コメント

ちゃん

センサーバーとWiiリモコンがあれば出来ます!
キューブのコントローラーの場合でも、センサーバーとWiiリモコンはマリオカートではなく、最初の選択画面や設定で確かいるんじゃなかったかなー?と思います!😂

• まー

まー

ありがとうございます!
    早速センサーバーとリモコンメルカリなどで探します!!笑

• 2月3日
ふく

ゲームキューブのコントローラーでやるならセンサーバーいらないですよ(^^)

でもWiiを起動した時に設定やらアプリ的なのを選ぶ時にWiiリモコンとセンサーバー必要です!

• ふく

ふく

マリカー自体はゲームキューブのコントローラーで遊べます!

• 2月3日
  • まー

まー

ありがとうございます!
    ではどちらにせよリモコンとセンサーバーはないとダメですね😂!
    メルカリやリサイクルショップ見てきます笑
    助かりました!

• 2月3日