※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ビジネスホテルの予約について教えて下さい!子連れでビジネスホテル宿泊…

ビジネスホテルの予約について教えて下さい!

子連れでビジネスホテル宿泊を検討中です。親戚に不幸があったため急ぎで予約を取りたいです。


3歳の双子がいて、ベッドは一緒に寝るつもりなので、ツインを予約したいです。子供のぶんは食事だけつけてほしいのですが、幼児の食事のみは受け入れなしとなっています。これは泊まれないと言うことでしょうか?
田舎のため、ホテル自体がとても少ないです。

直接電話をしたいのですが、子供が寝てからとおもってます。

コメント

にゃん♪

素泊まりで添い寝なら良いのではないでしょうか。子ども専用の朝食を用意する手筈がなくて断っているのかなと…。
朝ごはんは親御さんのものを取り分けるかたちで良いか、ホテルに確認されると良いかと思います。

  • サクラ

    サクラ

    コメントありがとうございます。
    朝食はバイキングなんです。布団食事共にありか、なしかだと受け入れているようなんですが…(^-^;
    やはり、聞いてみるのが一番ですよね

    • 2月3日
  • にゃん♪

    にゃん♪

    そうなのですね。融通きかせてもらえると良いですね(^^)
    もしツインにしたくて食事の融通がきかないなら、全員素泊まりにして朝食は別の場所で食べるか、買ってきてホテルで食べるか、ですかね…。
    お食事を優先するなら子供用の寝床も用意いただくことになりそうですもんね。

    • 2月3日
  • サクラ

    サクラ

    そうですね。素泊まりで予約して買ってきて食べるのもいいですね✨

    • 2月3日