※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

薄茶色のリキッドアイライナーのおすすめありますか?✨

薄茶色のリキッドアイライナーのおすすめありますか?✨

コメント

M

フローフシのモテライナーおすすめです!色の展開もいいですし描きやすいです😊😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    モテライナーあったんですが、2本買って2本ともすぐインクが出なくなっちゃったんです💦

• 2月3日
  • M

M

えー!本当ですか😭
    あとは、ヒロインメイクも個人的には好きです😁

• 2月3日
  • ままり

ままり

そうなんです💦友人にもオススメされたんですが、何故かすぐかすれて、、多分シャドウが付いてかすれてるんですけどいちいち筆拭いてられないし😭

ヒロインメイクいいんですね!
    見てみます✨ありがとうございます😊

• 2月4日

キャンメイクのバーガンディ系の赤茶のアイライナーはどうですか?✨
わたしは結構薄めで好きです!

• ままり

ままり

薄めなんですねー!バーガンディ系大好きなので明日ドラッグストア見てみます😊ありがとうございます!

• 2月4日
NANA

リキッドというかジェルなんですが
セザンヌのが薄茶色で少しラメも入ってていいですよ☺️

• ままり

ままり

ジェルあんまり使わないんですが興味ありますー!ラメ入りなのも気になります!細く引けますか?😊✨

• 2月4日
  • NANA

NANA

細くはあまり引けないかもですが、
    薄いのであまり太さを感じなくて私は気に入ってます☺️ラメもさりげない感じで引いた後指でぼかしたりも出来ていいです!
    私は元々リキッドじゃないと嫌だったのですがこれは良かったのでお値段もお手ごろなので良かったら試して見てください😄

• 2月4日