※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加したことある方いらっしゃいますか?…

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加したことある方いらっしゃいますか?
どのくらいの月齢で参加しましたか?
その時、どのくらいのスピードでハイハイ出来ましたか?

コメント

妃★

10ヶ月のころ参加しました。月齢ごとに3人ずつレースをするので、みんな似たような速さでした。
または、座り込んじゃって動かないか(笑)

• あこ

あこ

月齢ごとでレースするんですね💡
    今8ヶ月で、そこまで速いわけでもないんですが、レースになるくらいはハイハイ出来てるんですが、まだ早いですかね?
    高速ハイハイ出来るくらいのお子さんが多いのでしょうか?

• 9月17日

1歳0ヶ月の時、ギリギリで参加しました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
スピードは、しばらく来なくて、私がおいでおいでー!といい続け、スタートしてからはめっちゃ速かったです(๑••๑)♡

• あこ

あこ

1歳でギリギリなんですね💡😢
    でも1歳だとスムーズにスタート出来れば、1番取れそうですね(笑)
    人見知りもするようになってしまって、慣れない場所でハイハイしてくれるか不安です💧
    おいでおいでー!と言い続け、最後の一人になりそうです(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

1歳1ヶ月から歩いたので本当にギリギリでした。゚(゚^ω^゚)゚。
    それがハイハイだけの赤ちゃんに比べてたまに立っちしたりヨチヨチ歩ける状態だった娘は、なかなかハイハイにならず、10ヶ月の赤ちゃんに負けましたー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    8〜10ヶ月らへんのハイハイ真っ盛りくらいが一番有利な気がします(๑••๑)♡

ちなみに1人欠席で2人でレースでした…笑

• 9月17日
  • あこ

あこ

負けちゃったんですね😢
    でも勝ち負けより、記念のイベントというか想い出ですよね☺

そしたらまさに今がちょうどいい時期なんですね♪
    思いきって参加してみようと思います\(^^)/

• 9月17日

退会ユーザー

そうですそうです♡♪
    ハイハイしてる姿ぜひ動画撮ってあげてくださいね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    めっちゃ可愛いですよ♪

楽しいレースになりますように⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

• 9月17日
masamon

10ヶ月くらいのときに参加しました。ちょーマイペースでゴールしました。もちろんビリです 笑

• あこ

あこ

娘もマイペースな性格なのか、ハイハイで急いでるところはたまーーーにしか見ません(^^)/
    なのでビリ候補です(笑)

• 9月17日