※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

楽天で商品を購入したんですが、間違えて送付先を実家にしてしまいまし…

楽天で商品を購入したんですが、間違えて送付先を実家にしてしまいました。
ヤマト運輸で届くみたいなんですが、ヤマト運輸に連絡したら送付先変更ってできるんでしょうか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

Kako

まだ発送の連絡が来てなければ、購入した楽天のショップに連絡すれば大丈夫です!
発送後であれば、ヤマト運輸が対応してくれます。

deleted user

変更してもらえないと思いますよ!
1度発送先に商品を戻してそこから再度配達になります!

deleted user

購入したのは先程ですか?
購入したサイトの問い合わせで
それを伝えてみてください!
対応してくれるはずです✨

ぷぅ

発送前でしたら、購入したショップに連絡すれば大丈夫ですよー😊💗
わたしも何回か間違えちゃったことあります😂😂

華

皆さんお返事ありがとうございます。
先程ショップから発送の連絡があり、よーく見てみたら送付先間違えてました(;_;)
なのでヤマト運輸に連絡してみた方が良さそうですね。
変更できるといいです(;_;)!

肉パン

里帰り中に代引き商品を自宅宛にしてしまったことがあります。
発送後で追跡番号がわかっていたので、運送会社に連絡をして里帰り中の実家に転送してもらいました。

実家と自宅が近くだったので無料で対応してもらえました。
発送済みであれば、運送会社に連絡をすれば対応してもらえるかもしれません。

  • 華

    お返事ありがとうございます。
    今ヤマト運輸に連絡して変更してもらいました!

    • 2月3日