※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

質問なんですが、皆さん仲良しをした後もしくは次の日などにオリモノシートに薄茶色のオリモノついたりしませんか??

質問なんですが、皆さん仲良しをした後もしくは次の日などに
オリモノシートに薄茶色のオリモノついたりしませんか??

コメント

❤︎男女ママ♡

しないです💦
茶色ってことはそれ傷ついてますよね💦
仲良しの仕方見直した方がいいかもですよー

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます😊
    そ、そうなんですね💦💦💦
    見直してみようと思います💧

• 2月3日
ROSE🌹

付かないですよ💦
傷ついてるんですかね😫

• モグちゃま

モグちゃま

やはり傷が、、、、💦
    そして、よーーく見てみたら薄茶色とゆうよりはクリーム色?な感じではあるんですけどね、、。😭

• 2月3日
そうちゃんママ

私も一時期、周期の一番初めの仲良しで必ず茶色のオリモノみたいなのが付いてて、それが何周期か続いて婦人科にかかったことありましたよ!
でも、排卵時期だから血が混じる人もいるって言われて気にしないようにしてたら出なくなりました。
気になるようでしたら一度傷とか中にポリープ等がないか、婦人科で診てもらえますよ。

その周期に子宮頚がんと子宮体がんの検査をしましたが異常無しと言われました。

出血が一週間とか続くようならおかしいけど、2、3日で止まるようなら気にしなくていいと言われましたよ^_^

• モグちゃま

モグちゃま

そうなんですね😓
    異常が何もなく良かったです💦
    この間子宮頸がんの検査しましたが異常無しでしたのでとりあえずは大丈夫なのかな、、、

• 2月3日
♡♡♡

私のおりものは昔から常にクリーム色から黄色で時間が経つと茶色く見えます。

性病検査も子宮環境も問題ありません。

• モグちゃま

モグちゃま

あ、てことは時間が経って薄茶色になった可能性もありますね!

• 2月3日