※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん◡̈⃝
妊娠・出産

初マタの37週目、出産がこわくて繋がりたいけど早く会いたい気持ちもあります。同じ経験をしたママのコメントをお願いします!

こんにちは\(◡̈)/♥︎今日で37週目になる
男の子の初マタです!!
もうすぐ出産まだ繋がって居たい気持ちと
早く会いたい抱きしめたい気持ちで
出産がこわくもあるし産むしかないんですが、やはりこわくて!!なにを書いてるのかわからなくなってきたのですが、
もうすぐ出産ママ産後ママ同じようなままさんいたらコメントお願いします!

コメント

ゆーゆ

わかります、その色んな気持ちがごちゃ混ぜの感じ(*^^*)
私もそうでした〜。

怖くても、いざその場になればよし頑張ろうって思えますよ(。•ㅅ•。)♡
終わってしまえば、意外といけるぜ〜って感じでした。笑

なにより我が子は本当に可愛いです。

私は初めての体験の連続で楽しかったと思えました。笑
えったんさんも初めてのお産、泣いて叫んで楽しんできて下さいね\( *´•ω•`*)/♡
無事元気な赤ちゃんに会えますように(*^^*)

MIUまま

出産1ヶ月以内になってくると経産婦でもこわくなってきます(笑)
今回はどんな感じから始まりがくるんだろうと思って、まあ楽しみなんですけどね😃

流れがかいてある雑誌を見たりしてイメージしてました✨

実際にその時がくると、会えると思ってがんばっちゃうものですから😁大丈夫ですょ❤
ほんとに小さいおててゃしわしわのお顔に涙しますょ😆

わぁ楽しみですね😉もうすぐ会えますね❗

そらりんママ

私も明日で37週です‼︎
動くのに大変なので、早く出てきて欲しい気持ちと、まだまだ胎動を感じていたい気持ちありますよねー
誕生の瞬間はなんとも言えない気持ちになります。
お互い出産頑張りましょう‼︎

れなたん

ご出産もうすぐですね☺️!
私もそうでした(。-_-。)
なんか複雑な心境ですよね。

でももうここまできたら我が子に会えるまでもうひと踏ん張りです♡10ヶ月お腹の中で大切に育ててきた我が子が出てきた瞬間本当に感動です😢💕

自分なりのペースでお産楽しんでくださいね(*^_^*)
安産をお祈りしています。

☆ののみ☆

今日で36週の初マタです(^^)
私も今そんな感じです!
痛いのは怖し
でも我が子に早く会いたいし
でも、、でも、、、って
なんかワクワクもあり
ハラハラドキドキの
毎日です(^^;)笑
初めてのことだから
痛みも何もかも分からなくて
余計そんな感じに
なっちゃいますよね(´・・`)
でもここまできたら
産むしかないし
ずっと子供が欲しいって
思ってたので
痛みの怖さよりも
我が子に会える嬉しさが
徐々に増してきてます♡
って言っても
やはり産む恐怖心は
全然あるので
複雑な心境です(;_;)笑

なんか訳わからない回答で
すいません(´×ω×`)

★ドキンちゃん★

私も、今37週ですがこわぃですm(_ _)m経産婦ですが、どの位の痛みなのか、ドキドキします。ただでさえ、今は恥骨の激痛や下腹部痛で大変な日々を送っています。妊婦にしか分からない気持ちですが、お互い元気な赤ちゃんを頑張って産みましょう☆★

えったん◡̈⃝

みなさんコメントありがとうございます!一人一人に返せずすみません。同じくらいの妊婦さんからの言葉が本当そのままの感じでひとりじゃないんだな。と思えました!お互い出産にむけて残りの妊婦生活楽しみつつ胎動体あちこち痛くなってきたけど健康に気をつけていきましようね♡うわ〜でもやっぱり緊張♩がんばろー◡̈⃝