※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
妊娠・出産

今13w入ったばかりの初マタです。皆さま、妊娠中のsexってどうしてます…

今13w入ったばかりの初マタです。

皆さま、妊娠中のsexってどうしてますか?
旦那様のお手伝いなど。。

妊娠してからつわりもあり、一回しかお口でしてあげてなく、sexもしてないし、
彼からも何にも言われないです。

たまに彼の携帯を覗き見るのですが、
風俗を検索してたことが時期をあけて2度ほどあり。。

2度目がついこの間で、
恐らくまだ行ってはいないと思うのですが。。

浮気も嫌だし風俗も嫌で。。

遠回しに、変な夢見てさ、不安になっちゃったから言うけど、浮気とか風俗とか嫌だからね!って言ったのですが💦


彼は結構激しく突っついてくるので赤ちゃんが心配で( ´∵`)

もしやるときは一応ちょっと優しくねって言おうと思いますが、 大丈夫なのでしょうか?

コメント

mzz

1人目の時は、正直、毎日してました…笑
現在2人目ですが、微妙に体調が悪い時があり
そんな日はしませんが、基本的に切迫とかでない限り、私の場合は大丈夫でした!
ただ、質問者様が心配であれば書かれている様に、言葉を1つ添えるといいかもしれませんね。!

  • コボ

    コボ

    毎日凄いですね🤭w 私は彼が今仕事忙しい時期でそうゆうのよりも寝たいって気持ちなのか何にも言ってこないし、妊婦だから嫌なのかなって不安もあります💦
    もしできたときは一言添えて見ます😊

    • 2月3日
ma.

6ヶ月で低置胎盤になって怖くて、臨月までしませんでした。何かあってからでは遅いので💦

  • コボ

    コボ

    そうなんですね( ´∵`)
    やっぱり怖さはありますよね😭

    • 2月3日
☺

1人目は妊娠中1度もしてません。2人目もこのまましません。
こわくてわたしはできないですし、旦那も誘ってきません💦
悪阻の頃はもちろん、お手伝いとかもムリです😅

  • コボ

    コボ

    そうなんですね💡
    私も性欲は妊娠してからないのですが、ただ浮気とか風俗に行かれるのが怖いです💦検索してるくらいなので😱

    • 2月3日
らり

今も週4はしてますwヽ(*'0'*)

  • コボ

    コボ

    凄いですね☺️w
    初期の頃からですか?

    • 2月3日
  • らり

    らり

    あまりしたくないんですが
    性欲が強いみたいで(´•ω•`)
    一日4.5回の時もたまにありますが
    その時は優しいめですw
    後は優しいくだったり正常だったり騎乗位だったり←
    そろそろ駄目って言ってるんですが我慢できないみたいで(´•ω•`)

    • 2月3日
  • らり

    らり

    初期の時はきつい時は週2でした(´•ω•`)

    • 2月3日
  • コボ

    コボ

    一日に4.5回∑(OωO )ww
    旦那様凄いですね💓w
    私の彼は39なのでそこまで元気はないですがわんぱくさんですw
    お腹大きくなったら騎乗位辛そうです😭
    でも求められてて羨ましいなぁ😍❤️

    • 2月3日
deleted user

一人目の時は旦那が休みの時はほとんどしてました。
今二人目妊娠中ですが色々あり触られるのが少し嫌になってしまい2ヶ月に1かいです😅

  • コボ

    コボ

    そうなのですね😢💡
    ありがとうございます❤️

    • 2月3日
らいくんママ

うちは1回もしてませんが…
不安になる気持ちわかります😭😭

  • コボ

    コボ

    不安になりますよね💦
    携帯なんか見なきゃいいんですけど💦
    携帯見てるの知らないし、
    未然に防ぎたいです😭

    • 2月3日
まる

先生に一応相談して週間2.3回くらいしてます( ´•ω•` )
つわりは酷いけど、お腹が張ったりとかがないから優しくねと言われました😳
旦那も、自ら調べたようで(笑)優しくね!!!って言ってくれます😂
あまり遅漏でもなく、2-3分くらいなので得に疲れたりもしないです😂
(表現などすみません)

  • コボ

    コボ

    やっぱり優しくがいいんですね💡
    ゴムはつけてますよね?

    細かくありがとうございます✨
    全然大丈夫です☺️❤️

    • 2月3日
ちゃん

1人目のとき 2回程しましたが 切迫早産になってしまったのでそれ以来せず出産し 現在2人目は1人目のことがあって不安で出来ないみたいです😓
大丈夫?とたまに聞きますが お腹見ちゃうと怖くてできない...と(笑)

  • コボ

    コボ

    そうゆう経験しちゃうと怖くなりますよね😭
    悩みますww

    • 2月3日