※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで親も一緒に撮影するか迷っています。2歳の誕生日で、1人でもいいか悩んでいます。義両親もいるけど、全員で撮るのはめんどくさいし、枚数を増やしたくないです。

スタジオアリス、親も一緒に撮っていますかー?
2歳の誕生日なのですが、1人でも良いかな?と思いつつ3人で撮るのはこれで最後かな?と思ったりで悩んでいます。

でも義両親も来るみたいで全員で撮るのはめんどくさいし購入数は増やしたくないです…

コメント

K

一緒に写ったのお宮参りだけであとは
全部息子だけです😂
別にいらないしなぁと思って笑

  • あんちゃん

    あんちゃん

    私もお宮参りは一緒に撮りました。
    もういいですよね💦

    • 2月3日
まっつん

100日でしたが
子どもだけでした!
親の準備化粧や服が
大変なので
これからも子どもだけの予定です!😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    親の準備大変ですよね。
    子供だけで撮ります!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

100日、1歳一緒に撮りました!
普段家族写真撮らないので(どちらかがカメラ)、スタジオのときくらいは!と思ってます。

pooon

上の子1歳の誕生日の時にちゃんとした家族3人の写真が欲しくて撮りましたが
2歳は家族では撮らず、下の子のお宮参りもあったし
兄弟の写真が欲しいよねーって事で
子ども2人の写真と単独の写真のみです笑