※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

高温期17日目に妊娠検査薬を使用し、陰性だったが体温は高いまま。17日目に陰性でも後で陽性になることはあるか、妊娠している場合17日目に陽性反応が出るか気になる。

高温期17日目の昨日、妊娠検査薬を初めて使ってみましたが陰性(-。-;今日も体温は高温期をキープしています!
期待していいものかどうか....血を見るのも怖いし、もう一度検査薬するのも怖い。ドキドキしてお得意の検索魔です。
17日目頃は陰性だったけれど、その後陽性反応が出たって方みえますか??妊娠してたら、17日目頃は陽性がでるものなのでしょうか??

コメント

りくとホジッチ

私も、不妊治療をしています。

今日、怯えながら検査薬をしたら陽性がでました。
15日目です(>_<)

私も、不安で仕方なくて。でもモヤモヤしてつかれてしました。。

高温期キープされてるなら、可能性はなくはないと思いますが(>_<)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    陽性おめでとうございます♡
    本当不安ですよねぇ〜できるだけ気にしないように普通に生活しようと思っても無理なんです(ーー;)
    可能性を信じて結果を待ちます。

• 9月18日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も、そうです。。

欲しい欲しい
    できてるかな

ばかり考えずに忘れたら出来た

とよく聞くのでトライしましたが、不可能!すぎて諦めました(笑)

思いまくってても陽性でたので、むりに忘れなくてもいいです!!

• 9月18日