※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那が私に内緒で養老保険?というのに入っています紙を見つけてしまいま…

旦那が私に内緒で養老保険?というのに入っています
紙を見つけてしまいました
10年払込で今年が満期、受け取りが70万
死亡保障もついていて受取人は義母になっています
私も別で旦那の生命保険に契約しているのですがそのときに、俺は他に何も保険とかはいってない
と言っていたのに嘘つかれました😭
みなさんも旦那が自分に隠れてなにか保険に入っていたりしますか??

コメント

らら

義母が勝手にはいってるやつなんじゃないですか?

  • ロッタ

    ロッタ

    私もそれ思いました。
    結婚してから入ったのか結婚前から入ってたのか分かりませんが(笑)

    • 2月3日
  • らら

    らら

    うちの義母も独身時代から夫の生命保険入ってましたが、特に何も言ってません。
    払うのも受け取るのも義母なので(^^)

    • 2月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    義母が入ったものかもしれませんね💦
    確かに、義母が払っているものなら私が何か言うことでもないですね😅
    でも気になるのでちょっと聞いてみます(*^ω^*)

    • 2月3日
バルタン星人

私なら、これ出てきたんだけど
保険はいってるの
忘れてたんじゃないー??
って言って受取人
変えてもらおうよー!って言います!

deleted user

ドル建ての生命保険に入ってました😅
旦那が亡くなったあと残された私はそのドルをどうしたら良いのよと😔
他にもプラチナ積み立て等色々やってるらしいです😅

旦那も1人で生きてきた時間があまりに長かったので今更行っても無駄かと思って放置してますがドルだけは本当に困る😓

ピーチモモナ

私も実母が結婚前から養老保険に入ってくれてました。
受け取り人は母です😊
母が入ってくれてたものなので、受け取り人の変更はしていません😊

ma

保険を払っているのは旦那さんですか?
私も養老保険入っていましたが、まだ学生の頃に母親が入ってくれていたので、解約するまでそのまま払ってくれていました(´д`|||)