※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

お腹の位置が変わってきて、胎動も激しくなりました。産まれる前兆かしら…

一旦おへその少し上のあたりにまで下がっていた胎動。(キックの位置)
ここ数日、またあばらあたりを蹴られます。
しかも激しくて、両足でドコドコ!!
…産まれるの先延ばしにしたんですかね…(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

s0319l

私も今月末(28日)予定日です(`・ω・´)ノ
私もよく右のあばら骨蹴られます~(›´ω`‹)

• pun୨୧

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
    私26日予定で、15日の健診でもう陣痛来そうとかお産が近いと言われたんですが…胎動の位置が上がってしまった気がして(๑•̆૩•̆)ただでさえ、いつまでも元気に動いてるなーと思っていたんですが、位置まで◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

• 9月17日
  • s0319l

s0319l

羨ましいです(›´ω`‹)♡♡
    まだまだ子宮口も開いてなくて、指すら届かないと言われてしまいました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨笑
    若干位置がズレたりしたら、あばらに届いちゃうんですかね(`・ω・´)ノ?

• 9月17日
  • pun୨୧

pun୨୧

でもこればっかりは分かりませんよねー!私の友達は全然開いてないって言われた2日後に産んだ子もいますし、私みたいにもうすぐと言われて予定日過ぎたって人もいますし…
    シルバーウィーク前に産めると思ったのになぁ(๑•̆૩•̆)

• 9月17日
a1028

同じ感じです(;>_<;)
昨日まですっきりして下がってたのに朝になって上あたりがもっこり?圧迫されて苦しいです(;∀;)

• pun୨୧

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
    ねー!見た目的にも下がっていたのに…あれ?ってなりました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞なぜだー!

• 9月17日