※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のSALE中、在庫がなくなる心配はありませんか?土日に行きたいけど大丈夫でしょうか?初めてで不安です。

赤ちゃん本舗、シルバーウィークSALEやりますね✨
ムーニーのおむつ、2ケースまで買えるので買いたいのですが、さすがに1人で子ども連れては持てないので旦那がいる土日に行きたいのですが、、SALE中は在庫無くなることはないですかね?
売り切れになることはないでしょうか?(A;´・ω・)
赤ちゃん本舗のSALE初めてなので分からなくて💦

コメント

ta,ma

清算だけして後日取りに行っても大丈夫かを先にお店へ聞いてみてわ??

  • Rii

    Rii

    その手がありましたか!
    聞いてみます∩(´∀`❤)∩

    • 9月17日
ねっち☆

私も安くなるときに
赤ちゃん本舗でムーニーの
オムツを買ってますが
無くなってることはないですよ
(´ω`)

  • Rii

    Rii

    本当ですか?良かったです(o´▽`o)ノ💓
    丁度そろそろ無くなるところだったのでSALEで嬉しいです✨

    • 9月17日
めぐみん♪

メリーズは在庫が少ないみたいですが、ムーニーは普段でも無くならないので大丈夫かなと思いますよ。

買えると良いですね♪

  • Rii

    Rii

    田舎なので、メリーズのテープ結構あったりします(o´▽`o)ノ
    ムーニー大丈夫そうですね!笑

    • 9月17日
misamo

私は以前のセールでムーニーテープSサイズ買いに行きましたが、店頭には無く、店員さんに聞いたら1箱しか売ってもらえなかったです。。
テープSサイズ以外は在庫はたくさん積み上げられていました😅

  • Rii

    Rii

    そうなんですか?(°_°)💧
    Sが1番売れるんですかね😥
    やはり明日行ったほうが無難な気がして来ました。。(´-ω-`)

    • 9月17日