※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miran
その他の疑問

静岡市駿河区にある岡本外科クリニックで乳がん検診をされた方はいらっ…

静岡市駿河区にある岡本外科クリニックで乳がん検診をされた方はいらっしゃいますか?きちんと説明してくださる先生を探しています。

コメント

怪獣と天使

そこではなく駅の近くの東泉クリニックに行きました。
胸のしこりが気になっていきましたが、しこりではありませんでした。
一応エコーで診てもらいましたが、、
おじいちゃん先生で、とっても優しかったです!
心配事が1つ減ってよかったね!って優しく言ってくれましたよ〜

• miran

miran

お返事ありがとうございます(^-^)優しい先生なのですね!参考にさせてもらいますね(*^^*)

• 2月3日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

土曜日の朝一に行って、30分も待たなかったと思います!

• 2月4日
トム*

岡本外科クリニックはとても混んでいてかなり待ちました。
病院で待たなくても良くて順番が近づいてきたら電話で教えてくれますが、異常な待ち時間でした。

先生も疲れ切っていてコーヒーを飲みながらの診察でした。
20代で自覚症状なしでの診察だったからかまだ必要ないよという感じでした。

母の乳がんが発覚して自分も念のためと思って受診しましたが、先生の対応と待ち時間の長さに翌日のマンモグラフィーはキャンセルしました。

• miran

miran

お返事ありがとうございます!貴重な御意見でとても助かります。そういう感じなんですね…その待ち時間でその診療ですとちょっとがっかりしちゃいますよね…私もそこはやめておこうかな。と思い改めました。

• 2月3日
  • トム*

トム*

あんまり悪く言いたくないんですが、午後14時に予約で22時半の診察でした(・_・;嘘みたいな話ですが本当です…
    どれだけ予約数とってるの?って思いました💦
    途中でやめればよかったんですが、乳がんに対してかなり過敏になってた時期でどうしても診てもらいたかったんです(ノ_<)
    静岡市に個人の病院で乳がん検診してくれるところってあんまりないんですよね💦健康診断をやっている機関だとやってくれたりするようですが結構高額ですしね…
    検索したらこの病院がでてきて行ってみましたがきっと他の方も同じような感じだったのかもしれません。

• 2月3日
  • miran

miran

えーーー!( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)今本当に驚きました……10時半( ; ゚Д゚)わたし一度嫌な先生に当たってしまって、そういう面でとても過敏になっていました。妊娠中は乳腺が発達してるので、乳腺外科専門の先生にみてもらった方がいいときき、ここを選ぼうとしたのですが……今いっている産婦人科の先生にお願いしようと思います。乳腺外科専門ではないですが……きちんと診てくれる先生なのでそういった面では信頼できます。

• 2月3日
  • トム*

トム*

本当に嘘みたいですよね(笑)もう4年以上前のことなので今はどうかわかりませんが😭
    本当は乳腺が発達してる時期は発見しにくいので授乳が終わってからの方がいいとは思うのですが、診てもらえるのならお願いしてみるといいと思います✨
    もし怪しいところがあれば再検査で保険適用になりますし、紹介状とかもらって総合病院(県総が静岡では有名です)で診てもらえると思います!

とにかく乳がんは早期発見が1番ですからね🎵
    私も子供を持ってより母親を失う苦しみを娘には味わってほしくないので定期的に検査していこうと思ってます( ˘ω˘ )

• 2月3日
  • miran

miran

そうですよね、本当にありがとうございます(*^^*)

• 2月3日