※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
その他の疑問

2月4日にコストコ行きます〜!💝これ買った方がいいよ!っていうオススメが…

2月4日にコストコ行きます〜!💝
これ買った方がいいよ!っていうオススメがあれば教えて下さい✨✨

また、コストコ会員カード1枚で一緒に行ける人数って何人ですか🤔?1年以内に解約したら年会費戻ってくるって本当ですか🤔?家族会員で無料で登録したのを解約した場合も、1年間は登録出来ませんか?

ご回答よろしくお願いします❤️

コメント

♡いーちゃん♡

私は定番のディナーロールがオススメです❤️❤️

森の人

冷凍された鶏肉、重宝してます🙏🏻✨
ピザもディナーロールも美味しかったです!
あとは洗剤でかいの買ったので、当分は使えそうです(`・ω・´)

1枚であと2人入れます。
解約すると、年会費戻るそうですが、1年間は作れなくなります。
家族カードだとどうだろう…そこはわからないです、ごめんなさい😢

えびてんどん

リピ買いしてるのはディナーロール、サーモン、キヌアサラダ、アヒージョ、ピザ、オキシクリーン、鶏胸肉、チキン丸焼き、オイコス、キッチンペーパーなどです🙆🏻‍♀️
会員1名につき、2名まで同伴可能で18歳未満は何人でも大丈夫です✨
1年以内だと年会費戻ってきますが、1年再登録出来ません💡
もちろん家族カードも同じ扱いですよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

柿っ子

うちはお尻拭きを買ってます!
さほどお得ではないかもしれませんが、厚手で拭きやすいです❤️
カードは解約したら本人、家族会員共に1年間は再度つくれないですが、カードを作ってない同一住所の家族が他にもいるならその人が作れたと思いますよ!

プリンちゃん

最近出たマスカルポーネディナーロール?美味しかったです💗
チーズケーキ、皮ごと食べれる種無しブドウもよく買います🤗

うちは冷凍の餃子、冷凍の焼きイカ、クロワッサン、皮ごと食べられるぶどう、ジップロックをよく買います🎵
1枚のカードにつき自分を入れて3人まで入れます✨
18歳以下はカウントされないので大人3人です☺️

家族会員も1年間登録できませんよー😊✋

50個入りの冷凍餃子、ディナーロール、
冷凍の鳥もも、牛肉ブロック、
マスク、キッチンペーパー、みかん
などなど😊
ほぼ、外れなく美味しいです!

おしょこ✩

まとめての返信すいません。
色々教えて頂きありがとうございます❤️
初めて行くので、何を狙って行けばいいんだろう…🤔と思っていたので助かりました!!✨
明日、色々ゲットしてきたいと思います😆💕