子育て・グッズ 横浜市の二次募集で保育園に入れた方いますか?その時のランクを教えてください。 4月入所認可保育園落ちました(T_T) 横浜市です。 現在奇跡を二次募集にかけてますが、横浜市の方で二次募集で、保育園入れたよってかたいますか? ちなみにその時のランク教えて下さい。 最終更新:2018年2月3日 お気に入り 1 認可保育園 横浜市 そらまま(8歳, 15歳) コメント 猫ちゃん 私が聞いた話ではやはり二次募集でAランクの人は入れたというのは聞いたことあります!パートでも入れた人も聞いたことあります‼やはり運ですよね…入れることを祈ってます😌 2月3日 そらまま ありがとうございます(^ー^) 私は同じ職場で12月から急遽正社員へと切り替わり、夜勤も現在は月2回あります。それより前は7月からパート勤務で働いていました。 今回は、二次募集に向けてAランク加点1に変更になりました。 いけるかなぁぁぁ(ΦωΦ)と今からドキドキです。 ただ、一歳児二次募集かなり少なくは奇跡に近いですが(T^T) 2月3日 猫ちゃん 点数とランク上がったら入れる可能性ありますね!! 二次募集もどんどんキャンセルでてますし、保育園に入れる可能性増えてきましたよね! 私は駅から離れた園しか選ばなかったのでランクDで入れたので、駅近より駅から離れた園のほうが倍率低そうです‼ 2月3日 そらまま 二次募集で、キャンセル出る事なんてあるんですか? もうほぼ諦めてますが^_^; 2月4日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そらまま
ありがとうございます(^ー^)
私は同じ職場で12月から急遽正社員へと切り替わり、夜勤も現在は月2回あります。それより前は7月からパート勤務で働いていました。
今回は、二次募集に向けてAランク加点1に変更になりました。
いけるかなぁぁぁ(ΦωΦ)と今からドキドキです。
ただ、一歳児二次募集かなり少なくは奇跡に近いですが(T^T)
猫ちゃん
点数とランク上がったら入れる可能性ありますね!!
二次募集もどんどんキャンセルでてますし、保育園に入れる可能性増えてきましたよね!
私は駅から離れた園しか選ばなかったのでランクDで入れたので、駅近より駅から離れた園のほうが倍率低そうです‼
そらまま
二次募集で、キャンセル出る事なんてあるんですか?
もうほぼ諦めてますが^_^;