※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミシンについてです。現在、安価なブラザーのコンピュータミシンPS202を…

ミシンについてです。現在、安価なブラザーのコンピュータミシンPS202を購入検討してます。
宅急便などで帰省先から郵送などすると、やはら壊れたりしやすいものでしょうか💦また、その他の機種で安価なミシンでおすすめありますでしょうか?

コメント

piyo

ブラザーのPS205を使っています。
送られてきた時以外、宅急便は使った事が無いので壊れるかどうかはわかりませんが、きちんと梱包して、取扱注意とか天地無用とか書いておけば大丈夫ではないかなぁ?と思います😀

205も使いやすいですよ(=´ω`=)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辺りの機種は安い割に良さそうなので、気になってます!205.使いやすいんですね♡
    移動の際は気をつけます!!

• 2月3日

以前202使っていました。
ハードケースが無い分、かなりしっかり包んだり梱包しないと精密機械なので怖いな~と思いました。
なので購入する時に包まれている梱包材は取っておいた方が良いですよ。

私は引越しで簡易梱包して、自分で気をつけて運んだのに調子悪くなったり上糸掛けが曲がったりしちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族で引越しが多いかもしれないので、精密機器は怖いんです💦でもミシンは欲しいから、大切に扱うように気をつけます!

• 2月3日