※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がスイマーバを喜んで使っています。他におすすめのグッズはありますか?

3ヶ月の娘がいます。お風呂の時間にスイマーバを使っています。すごく喜んでくれて、ニコニコしてくれます☺️他に3ヶ月頃や4ヶ月から使えるグッズってなにかおすすめありますか?あれば教えて頂きたいです👶🏻🌟

コメント

つきまる

ベビージム持っておられますか?☺💓あとはメリーとか💓

• Sママ

Sママ

メリーはあります!☺️
    ベビージムは有りません😫
    購入しようか迷っています!(笑)

• 2月2日
  • つきまる

つきまる

うちはベビージム喜んでました😃ただちょっと場所をとるかもしれません😂

あとカシャカシャとビニール音が鳴るおもちゃも好きでした😊💓

• 2月2日
めがね

スイマーバいいですよね😊
うちの子スイマーバ大好きだったのに今では持ち手の部分つかんで振り回してます…🤣使い方…笑
あとはおきあがりこぼしとか、プラスチックのくさり(100均です)みたいなおもちゃ大好きでした❣️
ヒモみたいなものをつかめるようになった頃、口に入れても飲み込む心配のないくさりはガチャガチャ音もしてずっと握ってました笑

• Sママ

Sママ

かわぃぃですね🤤💓6ヶ月になるとさすがですね(笑)
    なるほど!!参考にします!ありがとうございます(*˙˘˙*)

• 2月2日
遼くん令くんかーか

スイマーバー愛用です✨
大人も癒されていいですよね(๑′ᴗ‵๑)

うちの子は今
風船に大ハマりです笑
フワフワ浮いていて
紐を手首につけると
キャッキャ言いながら引っ張って
遊んでくれます。

• Sママ

Sママ

癒されますよね🤤💗毎日動画とっちゃいます(笑)
    風船!なるほど!興味もってくれるか試してみます!

• 2月2日