※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー好きの方教えてください(^^)3月にディズニーシーへ行こうと思…

ディズニー好きの方教えてください(^^)

3月にディズニーシーへ行こうと思っているのですが、ランドよりもシーの方がはるかに混んでいるのでしょうか?

混雑予想見てたらシーの混雑がとてもひどそうで。。
子供も待てないだろうし、あまりに並ぶようならランドに変えようかと考え中です(>_<)

どなたかアドバイスください!

コメント

3月のディズニーはやばいですね(*_*)
ランドの方がまだましかなと思いますし、ランドの方がお子さん乗れるのが多いです⑅︎◡̈︎*

• ままり

ままり

3月ってやばいんですか😭💦
    春休み前の3月頭の予定なんですがやっぱり混むんですかね??
    混雑予想だとなぜか4月のほうが空いてそうなんですがなぜなんでしょう(>_<)4月にしようかな。。

• 2月2日

退会ユーザー

3月から春休み終わりがディズニーが1番混雑する季節です(*_*)
    春休み入る前よりは多少マシですが、可能なら春休み終わってからGWまでの間に行かれることオススメします⑅︎◡̈︎*
    とにかく学生が多いのと旅行者が多い時期ですね(*_*)

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうなんですか〜〜😱全然知りませんでした。。
    一年で1番混雑する時期ってかなり並びそうですね💦旦那に話して延期検討します(;o;)

• 2月2日

退会ユーザー

今回は35周年始まる前なのでどうかわかりませんが、例年激混みで慣れてないと相当きついし出来るだけ避けたいシーズンなので、可能ならそのほうがいいかと思います(*_*)

• 2月2日
  • ままり

ままり

ですね…😭聞いておいてよかったです(>_<)貴重なアドバイスありがとうございました♡

• 2月2日
ちぃ

3月はランドもシーも凄く混みますよ(´・д・`)
学生や旅行の方が多いです。
4月になれば平日は少ない日も有ると思うのですが、ランドの35周年が始まるとまた混む気がします…
受験シーズンの今、平日火曜日~木曜日が閑散期らしいですよ。

• ままり

ままり

そうなんですね〜〜😱
    よくよく考えたら大学生とかは3月すでに春休みですもんね(;o;)まだ寒いだろうから空いてるとばかり思ってました😭😭
    今は子供が寒がって厳しそうなので、とりあえず延期の方向で検討してみます。。

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

その方が良いかもしれないですね…
    年パス3年目の妹の意見だと、行事と行事の間が唯一の閑散期になるらしいです。
    例)夏祭り終了後~ハロウィン開始までの間など、

• 2月2日
  • ままり

ままり

前回、ハロウィンとクリスマスの間にランドへ行ったのですが、空いてる予想だったのに今までで1番の激混みで…😭
    全然楽しめなかっただけに今回はゆっくり楽しみたいです💦

いろいろ計画してただけに悩ましいですが延期ですね。。

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

季節的に過ごしやすいから混みやすかったんですかね…悩ましいですね…

• 2月3日