※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポンS
妊娠・出産

13週で出血あり、入院経験あり。子宮口開いている、前置胎盤疑い。安静にしているが不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

今13週で5週から度々少量の出血を繰り返し、11週の時に大量出血で入院し、現在も週に一度少量ですが出血(色は様々)があります。腹痛はありません。頸管ポリープもありますがポリープからは出血がないと言われました。

ずっと原因がわからなかったのですが、先日の検診で「子宮口が開いている」「前置胎盤の疑い」と言うことがわかりました。
一応実家に身を寄せて寝て過ごし、安静にしていますがいつまでどう過ごせばいいのか。もうすぐ安定期だと思っていたのに…。
同じような経験をされた方がおられましたら話が聞きたいと思い質問しました。
少量の出血は妊娠初期ではよくあるということも含めて、急に色々判明した今は出血原因がありすぎて不安です。

コメント