長男が小学4年生、次男が小学1年生、長女が年少、次女が7ヶ月の4人の子どもを育てています。30歳になり、刈谷市に住んでいます。平日は仕事が忙しいですが、よろしくお願いします。
はじめまして☆
✎*。長男 小学4年生
✎*。 次男 小学1年生
✎*。 長女 4月で年少
✎*。 次女 6月に生まれた今7ヶ月♡
の4人のまましてます( ˊᵕˋ ;)
12月で30歳になりました☆
刈谷市に住んでます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
基本…月曜日~土曜日の朝から
夕方まで仕事しているため
なかなか遊ぶことができないですが、
仲良くしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
- 4人まま(9歳, 11歳, 15歳, 18歳)
コメント
まなみ
お子さん四人もいて、仕事もしてるって凄いバイタリティーありますね?凄いです
真似は出来ません😆
RYU
刈谷市でーす😄
4人のママ尊敬です❤
私も働いていますがよかったら仲良くしてください😄
-
4人まま
お。刈谷ですか?🙂
刈谷のどこですかー?
はい…こちらこそ仲良くしてください☆- 2月4日
-
RYU
東刈谷駅の付近に住んでます😉
どちらに住んでますかぁ?- 2月4日
4人まま
仕事が、楽しいし家にいても
ストレスになるので、
だから出来るんだと思います笑