※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、里帰りから帰宅します。里帰り中は楽で体重が増えましたが、戻ってから体重が減った経験のある方いますか?

明日、長かった里帰りから自宅に戻ります!
旦那と会える嬉しさと、母のサポート無しの生活への不安、複雑な心境です💦
里帰り中は上げ膳据え膳で、体重横ばいでしたが、明日からはそうもいかないだろうと思ってます!
みなさん、里帰り中はあんまりだったけど、戻ってから体重落ちたよって方いらっしゃいますか??あんま関係ないのかな?w

コメント

m-t

私は返ってから体重が増えました💦💦
作る暇もなく手軽なパンやお菓子ばかり食べていたので😑

• ママリ

ママリ

それありえますね!!時間もないし、早食いになるし。。気をつけます😭

• 2月2日
みこ

私も帰ってからの方が太りました、、
赤ちゃんと自分以外誰もいないし好きなものを好きなだけ食べちゃうんですよねー

• ママリ

ママリ

あーわかります。。人の目がないとそうなりますよね💦気をつけます😭

• 2月2日
haruママ

私も家に帰ってから太りました。
簡単に食べれるものばかり食べたり、急いで食べてしまうので。

• ママリ

ママリ

私も片手で食べられるものばかりになりそう。。気をつけます😭

• 2月2日
みっきー

私は体重が戻ったというか、元の体重よりも減りました!
体質にもよりますが、食べるの忘れたり、完母だからかなって思います!

• ママリ

ママリ

私も完母です✦ฺ妊娠前には戻ったのですが、そこからあまり変わらずで💦
    ありがとうございます😊

• 2月2日
MEE

私は帰ってから少し増えました!実家の時は間食もせずに和食中心だったので完ミでしたがみるみる落ちました!
帰ってからはお菓子も食べるようになったのでなかなか減らないです😨

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね💦気をつけます😭ありがとうございます😊

• 2月2日