※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

昨日、私の実両親が娘に当たりが強いと投稿させていただいたものです。…

昨日、私の実両親が娘に当たりが強いと投稿させていただいたものです。

今日、長男の6年生が塾で先生ともめて泣きながら帰ってきました。
すると、実母まで涙目になり、何をするかと思ったら長男に1000円渡して、妹には内緒ね!って…。
なんだそりゃ?

私はいいからそんなのダメと言いましたが、聞き入れず長男も泣きながら受け取ってました。

娘には当たり強いけど、長男にはとっても甘い実母…。
やっぱり異性は違うのかな?

先が思いやられます…。

コメント

マルマル

えー😣💦

なんでー😣😣💦

甘い😭😭
あまいー😭💦💦

  • りゅなっち

    りゅなっち

    あまーい!ですよね…。
    しかも普段お金にうるさい人がお金を渡すなんて…😳

    • 2月3日
  • マルマル

    マルマル


    溺愛…男の子だからかしらやっぱ…🤔

    • 2月3日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    だと思います…😥

    • 2月3日
  • マルマル

    マルマル


    子供ながら差があるのとか、感じてしまいますからね…💧できれば、平等にしてほしいけど難しいのかなぁ(´・ω・`)

    • 2月3日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    本当にそう思います…😩

    • 2月3日
  • マルマル

    マルマル


    みんな同じ孫なんだから😂😂

    • 2月3日
くるっち

初孫ですか?
うちは初孫で、しかも男の子。

実母は、長男溺愛してますよ😅

  • りゅなっち

    りゅなっち

    初孫ではないですが、6人孫がいて男の子は1人だけです…。
    だからですかね…😩

    • 2月3日
はじめてのママリ

うちの実母は弟には甘かったです!
そして実父は私に甘かったです!
異性は違うんでしょうね💦

しかし、内緒でその子だけにお金渡すってやめてほしいですね😭

  • りゅなっち

    りゅなっち

    私も兄がいるのですが、昔から兄にはとっても甘かったので、子供ながらに嫌な思いをしてました😥

    • 2月3日
nana

うち姉弟でしたが、実母は弟には甘かったですよ( ̄▽ ̄;)
祖母に「母親は男の子が可愛いもの」っていわれました、そんな祖母も弟に甘くて、あんまりいい思いした記憶ないです😂

うちも私はお小遣いなんて学生時代もらったことないのに、弟は中学からもらってましたし、やっぱり異性は違うんですかね😂

  • りゅなっち

    りゅなっち

    私も兄がいるのですが、昔から兄には甘くて…。
    私も嫌な思いをしていたので、私は絶対にそうならない!と強く思ってます。
    やっぱり異性は可愛いんですねー😩

    • 2月3日