※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげたま
雑談・つぶやき

22週目の初妊娠です!10日くらい前程から下腹部でポコポコ、時々なんだか…

22週目の初妊娠です!
10日くらい前程から下腹部でポコポコ、時々なんだか子宮口?あたりから空気が出る(移動するような)感じがあったのですが、ここ数日はちょうどヘソの辺りでポコポコしたりムニュムニュしたりが結構ハッキリとしてきました!
座ってる時に感じることが多かったけど、立ってる時にもわかるように…
昨日からは特に頻度が高くてタイミングが良いと手をあててビクンッと振動がわかるくらいに!

これはきっと胎動…!?
もしそうならば自分の想像以上に頻繁に動くんだなぁと(笑)

明日の検診が楽しみです!😄

コメント

ほりゆか

こんばんは⑅◡̈*
こげたまさんの週数なら胎動だと思いますよー✨
私もむにむにぽこぽこむにゅんと動きだしています(•'-'•)

• こげたま

こげたま

初めまして、こんにちは!
    今日検診があったのですが、やはり胎動だったみたいです!
    赤ちゃんの成長や、暫定だけど性別もわかってウキウキです!😚

• 2月3日
さかぐち

私も18週くらいから、
胎動分かるようになりました✨
今はめちゃくちゃ動いてます🤣🤣
お互い、マタニティ生活楽しみましょうね🎶

• こげたま

こげたま

初めまして、こんにちは!
    18週から!だんだん動きが大きくなっていくんですかねー?☺️
    今日検診だったのですが、やはり胎動だったみたいです!
    お互いに頑張りましょう〜!!

• 2月3日