※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーサークルとベビーのテント、どちらがいいでしょうか?息子が抜けてしまうので困っています。後追いが激しくて、ママが見えなくなると泣いてしまいます。アパート住まいでオープンキッチンなので、息子はキッチン越しに見えます。

ベビーサークルかベビーのテントならどっちですか?

歩行器にいれていたら一人で抜けてでてきたので💦
後追いが激しくママが見えなくなると大泣きです。。

アパート住みです。オープンキッチンなのでキッチン越しには息子はみえます😢🙏

コメント

なお

多分どちらも泣き叫ぶかと思います💦
見えててもそこに行けないとダメかと😅
うちもオープンキッチンですが結局何もせず、流し下や色んな扉にロックかけてます。

• みみ

みみ

そうなりますよね。。大変ですね😢
    ありがとうございます💦

• 2月2日
スヌーピー

うちも同じ状況でした💦テレビは極力見せたくなかったのですが、いないいないばぁを見せたら驚くほどにじーっと見入ってくれて…🙄ベビーサークルに入れていないいないばぁ見せたら大人しくおもちゃで1人遊びもできるようになりましたよ!たまに私がいるかキッチンの方見て確認していますが😂笑
動けるようになってきて大変ですよね😅

リエ

どっちにしても泣くと思います😅なので、敢えてご飯食べる椅子に座らせて家事見せてました。

• リエ

リエ

キッチンの危険のないところに椅子持ち込んでました😊

• 2月2日