※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
雑談・つぶやき

どーでもいい事ですが、吐かせて下さい。今里帰り中で帰って来て日中家…

どーでもいい事ですが、吐かせて下さい。
今里帰り中で帰って来て日中家にいるのですが、住宅密集地だからなのか、セールスのピンポーンが多すぎます、、
酷い時だと1日5回ほどきて正直鬱陶しいです。しかも名前だけ名乗られて何かな?思って外まででたらセールスでとか…
今はまだ産まれてないし我慢出来るのですが、産まれたら赤ちゃん寝出るときに頻繁にピンポーン鳴らされたらかなり迷惑。しかも飼い犬が家の中にいるので音に反応して吠えます。普段は全く泣かずにいい子ですが…
今まで仕事していて日中家にいなかったので分からなかったのですが、、セールスってすごいですね(*_*)小さい子がいるママさん大変なんだろうなと思いました、

コメント

0007💖  再登録

セールスお断りのシール貼りましょ🤗

• まりな

まりな

シール効果ありますか?
    もーあまりにも頻繁なので今度買って来ようかと思います!

• 2月3日