※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
妊活

生理前症状があった月の妊娠可能性について質問です。先月排卵日かなぁ…

生理前症状があった月の妊娠可能性について質問です。

先月排卵日かなぁと思われる日に一度だけタイミングを取りました(^^;)
子供が産まれてから初、しかもたった一度の行為なので、全くもって期待していなかったのですが、何日も前から生理がきそうな症状があるのにこないので、ついついフライング検査をしてしまいました。。

すると、うっすら陽性に(>_<)

一人目妊娠できたときは生理予定日にくっきりと線が出ましたし、着床痛もハッキリありました。
今回はそのようなことはなく、ただただ生理前のだるい症状しかでていないのでこれが化学流産なのかなぁと思っています。。

フライングしてしまった自分が悪いのですが、薄い陽性反応を見てしまってもしかして…と思ってしまう自分がいます。

生理前症状があって化学流産かと思ったのに、そのまま順調に妊娠⇨出産された方いますか?やはり望み薄ですかね…(>_<)

コメント