※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が初めて大爆笑しました。遠方の母に報告したら、まだ早いと言われました。皆さんのお子様はいつ笑いましたか?

いつから声を出して笑いましたか?
3ヶ月の娘がおりますっ!
さっきいつものようにコチョコチョして遊んでいたらいきなりキャハハハハっと大爆笑されました!笑

あまりにも爆笑するので私もおかしくて爆笑してしまい、それをみてまた娘が爆笑!笑
ずっと二人で大爆笑でした(。・ω・。)笑
娘が爆笑したよーっと遠方の母にメールを入れたら、まだ早すぎる!声を出して笑うのは5.6ヶ月くらいだ!と言われまして…。
皆様のお子様はどうでしたか?いつ笑いましたか?(。・ω・。)♡

コメント

2児ママ☆

次女は3ヶ月のときに一度だけ声を
出して笑いました!
あれからなくなりましたがあると思いますよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    3ヶ月くらいから笑う子もいるんですね(。・ω・。)♡
    うちの子も一回きりでもう笑いません…😭笑

    • 2月3日
はるちす

3ヶ月頃から声出して笑ってましたよ!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早い子だと3ヶ月から笑うんですね(。・ω・。)♡

    • 2月3日
ゆり

はじめまして*.。・

うちの息子も3ヶ月になり
声を出して
あはあはあはッッ!!
と笑うようになりました(*^^*)

可愛い限りですよね(о´∀`о)

この可愛すぎる笑顔のために
大変なこともありますが
お互いに
楽しみながら
育児がんばりましょう*.。・

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当にかわいいです♡
    お互い育児頑張りましょうね(。・ω・。)♡

    • 2月3日
ちな

うちも3ヶ月です(* ´ ▽ ` *)
つい先日いないいないばあしたら初めてキャハハハと爆笑してました😂😂
いきなりでびっくりしてしまいました(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いないいないばあで笑うんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"うちの子はいないいないばあでは無反応無表情です!笑

    • 2月3日
あかちゃんまん

うちも3ヶ月の時にパパとお風呂入ってたら声を出して笑いました。パパからすごい勢いで呼ばれて行ったら笑ってて、ものすんごい可愛かった覚えがあります。
早いかもですが、全然おかしくないですよ!声を出して笑うの可愛くてたまらないですよね😍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ぱぱとのお風呂で笑うんですね♡かわいい♡うちの子はお風呂で毎度大泣きです😭笑

    • 2月3日
deleted user

2ヶ月ぐらいでした🙌🙌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早いですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    早い子だと2.3ヶ月で笑うんですね♡

    • 2月3日
たぁタン

うちの下の子はよく笑う子で3ヶ月になる前から声出して笑っていたので実母がビックリしてました(笑)

上の子はよく泣く子で、声出して笑ったのは4ヶ月くらいだったと思います(;^_^A

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    その子によって全然違うんですね!声出して笑ってくれるとあやしがいがありますね♡

    • 2月3日
さち

昨日支えながらお座りをさせて体を横に倒したり起こしたりして遊んでいたら初めて声を出して笑いました!凄い可愛くて   メリーを見ながらおしゃべりはしていることがありますが、また笑顔が見たいので座らせて遊ぼうと思ってます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お座り遊び、うちもやってみますねヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
    うちの子も毎日メリーとお話しています!笑

    • 2月3日
書き出そう

ちょうど2ヶ月半になった日友達が遊びに来て、あやしたら
うきゃきゃきゃ うきゃきゃ笑って

爆笑してる!!すごい!こんな早い子はじめて!と二児のママが興奮してましたので あり得ることだと思いますよ🎵

ちなみにその日にお友達に披露しただけで
その前から 声だして笑ってました(*´-`)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早いですねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
    笑ってくれると嬉しいですよねっ♡

    • 2月3日
sooooooo

うちの子も、めっちゃ機嫌いい時は声出して笑ってます😂❤️❤️
最初はビックリしましたが、声出して笑うように成長したのって思ってます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    びっくりしますよね♡
    赤ちゃんの成長、本当早いですねーヾ(๑╹◡╹)ノ"

    • 2月3日