※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がハーフと間違われて悲しい。似てないと思うとさらに悲しい。

子供と出掛けてると、よく「ハーフ?」とか「パパは外人さん?」と声掛けられます。それが最近嫌です😣
目が大きくてクリクリしてるのと、髪の毛が茶色っぽいからだと思います。

旦那が目が大きく、子供も旦那似です。
「(旦那の名前)くん、ハーフみたいってよく言われたのよ~♪」って義母も言ってました。

かわいい~って言われるのは嬉しいのですが、ハーフみたいとか言われる度に、私には全く似てないんだな。。と思い、何か悲しくなってしまいます😅

質問ではなく愚痴ですいません。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

同感です。。笑
うちもハーフってよく言われます🤣💓
同じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフって言われて嬉しいなぁ~💓とは思えないですよね😂
    しかも私は目小さいんで👀笑 
    共感のコメント嬉しかったです😢

• 2月2日

ハーフとは違いますが、うちも必ず
お父さんに似てるね〜
って言われます。
私に似てたらもっとブスだったと思うので、逆に私は
私に似てなくて良かった😂
って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれは思います!笑
    旦那は顔整のってるんで👧
    自覚はしてるのですが、改めて周りからパパ似って言われると「だよね。。」となってしまいます😂

• 2月2日
ma-ma☺︎

うちも目が大きくて色が白いのでハーフみたいだねってよく言われますが、子供の顔と親の私の顔を見比べられるのが嫌です💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~!
    私の顔を見た上で言ってるんだろうなと思います💦悪気はないだろうし、いい意味で言ってるんだろうなとは思うんですけどね😂

• 2月2日
みみ

うちも、はじめましての人にはだいたい「ご主人は外国のかた?」と言われていました😞💦
2歳間近ですが、やっと顔が落ち着いてきて(それでもいわれますが)あまりいわれなくなりましたよー!

うちは瞳が大きい上にかなり色素が薄くて(ライトヘーゼル?)、1か月検診の時に大きな病院でみてもらいますか?紹介状かきますよ?と言われ本気で悩んだくらいです😭