※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を探しています。助産師にコアラ抱きが良いとアドバイスされたけど、迷っています。

新生児期から使えるオススメの抱っこ紐あれば教えてください♡!
スリングを購入したのですが、脱臼防止のため足が開くように抱っこするのが良いと(コアラ抱き🐨)助産師さんに言われ🤭 いろんな物があって迷っています😭✨

コメント

peanuts

エルゴ使ってます‼
貰い物です‼

今ならエルゴのオムニ360がいいと思います。
Amazonによだれカバーや防寒グッズポーチとかセットのものが3万であったのでオススメだと思います。
大きくなったら前抱きもしてあげたいし!

たま

エルゴ二代目です!やはりらく

na

エルゴは股関節良くないって聞いたので、新生児から使えるベビービョルン 使ってます!
疲れないしおススメですd(^_^o)

舞

エルゴ良かったです👌🙆
ニンナナンナ使ってたのですが友だちのエルゴを使った際着け心地も良かったので最近エルゴを購入しました!

ひよこ

エルゴみたいに、股関節をガッて開くタイプが良いらしいですよ。自然にコアラだきのあんよになります。
うちは、脱臼疑いで病院に行った事あります💦💦
新生児から重くなっても使える、エルゴのアダプトかオムニ360辺りがおススメです。

ビョルンみたいな、足だらんとなっているのはあまり良くないみたいです。

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ベビービョルンのオリジナルオススメです(*^^*)

着脱簡単でコンパクトになるのでいいです٩(*´︶`*)۶