※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家事・料理

1日早い恵方巻きを今日作ろうかなーっと。私は妊婦だし、旦那もおなか…

1日早い恵方巻きを今日作ろうかなーっと。

私は妊婦だし、旦那もおなかの調子が良くないので海鮮や生物はお互い使わず…
また甲殻類アレルギーなのでボイル海老やカニカマも使わない予定です。

お手軽にできる恵方巻きや手巻き寿司のレシピ教えて下さい(*´ω`*)

今考えてるのは、
牛焼肉とアボカド、キムマヨ、レタス巻き
ゆかりごはんで納豆巻き、お新香巻き

手巻き寿司感覚で細いのたくさん作ります♪
他、何かいいのないですかー?(^-^)

コメント

プー

厚焼き卵を細切りにして巻き巻きするのもオススメですよ💕

• 春

甘めの卵が好みです~❤️美味しいですね♪

• 2月2日
  • プー

プー

うちも子供は甘いの好きですが旦那が甘いの苦手なので2種類作ります😍

なんでもマキマキできるのでたのしいですよね😍
    シャケフレークとかも巻き巻きしにゃいます!

• 2月2日
♡Mママ子♡

この間、子供も食べれるように、照り焼きチキン、マヨコーン シーチキンマヨ 鶏そぼろ コールスローサラダしました(*´˘`*)
照り焼きにコーン合わせたり、コールスローにシーチキン合わせたり、割と大人も魚なしでも満足でした(^^)

• 春

照りチキいいですね!マヨ系も大好きです(*´ω`*)

• 2月2日
僕、たぶんドラえもん

ツナマヨ美味しいです🤣🤣

• 春

妊婦でも食べれる唯一のマグロ!いいですね❤️

• 2月2日
もちゃちゃ

食べにくいですが、子どもの頃マヨコーンをめいいっぱい詰めたのり巻き風を作って食べていました😋

• 春

溢れるくらいのコーン、いいですね( ´∀`)軍艦にしても良さそうですね❤️

• 2月2日