※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

予算2~3万でソファを考えているんですが、おすすめありますか?楽天と…

予算2~3万でソファを考えているんですが、おすすめありますか?

楽天とかで人気の商品のレビューをみると、1年くらいでダメになったという評価もあって悩みます( ´・ω ก`

コメント

きなこ

IKEAとか安くていいですよ〜😊✨
近くに店舗があればですが・・・😅

• まま

まま

IKEA、高速で2時間の所にあるんですが車が軽なので乗せて帰ることを考えると😖😖通販とかありますかね?😖💞

• 2月2日
  • きなこ

きなこ

軽だと難しいですね😥
    通販あるみたいですよ!
    それか店舗に見に行って配送してもらうかですね〜👍✨

• 2月2日
  • まま

まま

サイトみてみます!ありがとうございます♡

• 2月2日

ナフコで買いました!
まだ賃貸なので全然いいかなーって感じです😊
1年使ってますが特に問題ないですよ!!

• まま

まま

ナフコ!今クリアランスセールしてて今日2回も見に行ったんですが買わずに帰宅しちゃいました。笑
    何人がけの物にされましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

2人掛け?かな、、?(笑)
    でも広いので3人座れます😊
    2万くらいだったかな、と思います。。
    背もたれも肘置きも全部フラットになります!!🛋

• 2月2日
  • まま

まま

そのタイプ、へたるかなぁって思ってスルーしてました( ´・ω ก` )大丈夫なんですね♡
    3人がけ横180cmのものが安くなってたんですが邪魔になりそうで😖また見に行ってみます💞笑

• 2月2日
yuzu

ニトリやIKEAはどうですか❓
IKEAで2万しないソファ買いましたが、5年経っても全然大丈夫です^ ^

• まま

まま

5年!いいですね♡近くにニトリはあるんですがデザインはIKEA派で、、通販あれば買いたいです( ´・ω ก` )

• 2月2日
ごま

同じ月齢です^^*
楽天の3万6千?くらいのL字ソファー買いましたが柔らかすぎて腰が疲れるのと、ソファーの角がすごく固くて、生地の下がすぐ木になってるので子供がよくぶつかり泣いてたりして危ないのでソファー直接見て買うのおすすめします><!

• まま

まま

親近感わきます💞笑
    今お昼寝中です!笑

3万6千とかしてもそんな感じなんですね( ´・ω ก` )直接見て座って触ってが1番いいですね!通販はやめときます!

• 2月2日
  • ごま

ごま

まあばさん お昼寝中ですか^^*うちは初めてのオムツかぶれで医者きました(笑)

IKEAのソファーが良さそうだったので見てから通販でも良いかもです^^*+カバーが洗えるものだとすごく便利です(*´-`)

• 2月2日
  • まま

まま

この月齢でもおむつかぶれあるんですね😶💭早く治るといいですね♡

IKEA人気みたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*確かにカバーしないと、すごい汚されちゃいそうです!笑

ありがとうございます♡

• 2月2日