※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
ファッション・コスメ

ダウンコートが安くなっているので購入したいのですが、色で迷ってます!…

ダウンコートが安くなっているので購入したいのですが、色で迷ってます!(>_<)

赤、黒、ネイビー、カーキ、キャメル、カフェベージュ、グレージュの7色があり、自分の中で候補はネイビー、カフェベージュ、グレージュです!
合わせやすいのはどの色でしょうか?
(赤、黒は似合わないと自覚しているのでそれ以外で!💦)

パンツはデニム、黒、グレーのチェック、ネイビー、
スカート(ガウチョ)はマスタード、茶色、ネイビー、ベージュを持っています。

よく履くブーツは茶色です。スニーカーは白、黒です。

手持ちのコートだとベージュ、茶色、グレーを持ってます。

なんだかんだで、シンプルで無難な感じが好きです☺︎

コメント

わたしならネイビーかグレージュですかね🤔黒もいいですが、黒が似合わない人はいないと思います!むしろ黒色の洋服はシュッと見せたりきれいな体型にみえるので!挑戦してみるのもありです!なんにでも合わせやすいので!

• sakura koala

ご回答とアドバイスありがとうございます☺︎
    ネイビーかグレージュ、合わせやすそうですよね!その2色、まさに迷ってる色です〜✨
    黒、決して嫌いじゃないんですけど‥(>_<)💦
    カッコよく黒着こなしてる人憧れますが、自分が着ると全体的に暗い印象になってしまって‥(T ^ T)
    ハイネックのセーターとか、黒のパンツとかは持ってますが、コートみたいな全身となると黒は避けてしまいます(^^;;
    どうすれば明るく見えますかねぇ?💦

• 2月2日

退会ユーザー

合わせやすいとしたらネイビーだと思います(•ᴗ•)♡
    なるほど🤔パンツとかトップスで黒あってもコートってあまりないですよね😂差し色に明るめのニット帽とかマフラー、スヌードとかですかね!それか、コートの下は色物のトップスとか!子供がいるとどうしてもバックは大きめサイズかリュックとかになりがちでなんとなく全体的におしゃれ感がなくなっちゃいますよね(笑)なので、ニット帽とかマフラーとかがいいんじゃないでしょうか(•ᴗ•)♡

• 2月2日

なるほど!✨
    何か一点でも色物が見えると印象違いますね♫参考になります!(o^^o)
    ちょうど今年白っぽいスヌード買ったところです✨
    ニット帽はもっぱら黒ですが(^^;;
    キレイ色が入るコーデは好きなので挑戦してみたいなと思えました♡
    色々とありがとうございました(^○^)♡

• 2月2日
SoRa

私ならネイビーかカーキかなー…です。

合わせやすいのはネイビーかグレーでは❓

上の方を否定する訳では無いのですが、黒似合わない方はいらっしゃいますよ💦
パーソナルカラー的に言うと、ウィンター意外は黒似合わないですし( ;´Д`)💦
お好きで着るなら黒は使いやすいお色だとは思いますが(o^^o)💧

ご回答とアドバイスありがとうございます(o^^o)
    やっぱりネイビー、グレー系は合わせやすそうですね!✨
    カーキも好きです♪が、わたしより若い子のイメージが‥笑

そうなんです、どうも黒は似合わずで‥(>_<)💦
    だいたい茶系かネイビーにいきます。
    パーソナルカラー診断、昔やったのに自分が何だったか忘れてしまいました‥(^^;;
    服選びの参考になりそうですね!☺︎✨

• 2月2日